Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > サポート&サービス > ソフトウェア製品のお問い合わせ
ソフトウェア製品のお問い合わせ

対象のソフトウェア製品につきましては、下記のサポートを提供させていただきます。
  ●対象ソフトウェア製品 こちら をご覧ください。
  ●サポート内容・サポート窓口について こちら をご覧ください。
対象製品
・EDIUSシリーズ
  EDIUS Jシリーズ/EDIUS Neoシリーズ/EDIUS Pro 5/EDIUS 6
  (VELXUSシリーズ/HDSTORMシリーズ/HDSPARKのバンドル製品を含みます)
・DVD InfoEditor
・Imaginate 2.0
・ProCoder 3
・MpegCraft 3 DVD
・なんでも換太郎
・声の職人シリーズ

サポート内容
●90日間無償サポート

[ サポート対象 ]

 初回問い合わせ(製品ご購入後、テクニカルサポートに初めてお問合せいただいた日)より90日間の電話/メールサポートをご利用いただけます(通信料はお客様のご負担となります)。

 サポートを受けられる製品を登録されているユーザー様を対象としております。サポートをご希望される場合は、かならず対象製品のユーザー登録をお願いいたします。



[問い合わせ先]

    2011年3月31日をもちまして、電話サポートは終了させていただきました。


  • Web(メール)からのお問い合わせ

    ソフトウェアサポート専用URLにて受付でのメール対応とさせていただきます。

    ※専用受付URLは、対象製品を登録されているユーザー様に案内しておりますので、製品のご購入後は必ずユーザー登録を行ってください。(専用受付URLご案内メールは、ユーザー登録の完了確認後、送付しておりますので、届くまでに数日程度のお時間がかかることがございます。)
●有償サポートサービス

 無償サポート期間が終了(テクニカルサポートに初めてお問合せいただいた日より90日が経過)されたお客様は、有償により継続して当社サポートをご利用いただくことが可能となります。 ソフトウェアサポートプログラムの詳細につきましては、下記案内をご覧ください。




grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.