情報満載! 特選ページ canopus
1 2 3 4
NEXT
●定番といわれた「MTVシリーズ&FEATHER-X」を超える「MTVXシリーズ&FEATHER 2004」
カノープスのTVチューナー&キャプチャーボードの「MTVシリーズ」は、その「高画質・高品質」から、ユーザーの大きな支持を得て、定番といわれるまでになりました。これは、カノープスの開発陣が、映像のクォリティに徹底的にこだわって、オリジナルの回路設計とドライバソフトの開発を行ってきたからにほかなりません。数多くの試作を繰り返してようやく、ハードウェア、ソフトウェアともに納得がいくレベルにまで仕上げてきたのです。それはまさに、「開発者魂のなせる技」とでもいったらよいでしょうか。
さて、そんなカノープス製品ですが、実は映像クォリティのほかにも、大きなご支持をいただいている隠れたポイントがあるのです。その隠れた魅力とは……、「直感的で、とても使いやすい」と評判の便利なリモコンソフト「FEATHER-X」です。カノープスはここでも、「ユーザーの使い勝手」という面に、徹底的にこだわってみせたのです。
「MTVシリーズ&FEATHER-X」の組み合わせは、まさに「ベスト」といわれていましたが、カノープスでは、それをさらに超える最強ペア、「MTVXシリーズ&FEATHER 2004」を発表しました。定番であるMTVシリーズの後継機種であるMTVXシリーズを手に入れれば、さらに使い勝手が増したFEATHER 2004も同時に手に入れられるのです。
FEATHER 2004が起動している状態のデスクトップの様子
1 2 3 4
NEXT
Copyright © 2004 Canopus Co., Ltd. All Right Reserved.