プロのPCライター、DVクリエーター等による、Ultra EDITのレビューです。DV編集に少しでも興味を持ったなら、彼らの意見に耳を傾けてみてください。DV編集の魅力が伝わるはずです。
村野“Moose”公一
元ビデオ編集会社で シナリオ作成や演出を 手がけ、現在はネットワ ーク、OS関連の書籍中心のPCライターとして活躍中。

リニア編集経験者の筆者が最新のDV編集の流れを体験し、驚愕の様子をレポート!

網屋徹
元某Mac誌編集。現在はフリーライター&編集者、WEBクリエーターとして活動中。フリーペーパーの制作や、ボランティア活動などにも顔を出している。

無理は承知で、Premiere とUltra EDITの比較をレビュー!

松葉ケンジ
サラリーマンにして、DV編集、PCゲーム関連ライターとしても活躍中。原稿代は全て養育費に回ってしまい新製品を買えないのが悩み!

二人の子供を持つ父親の視点からUltra EDITを語る!

 
Alexthunder 服部
K1グランプリの元となった正道会館に所属し、かの佐竹雅昭・武蔵らと同じ場所で稽古を積んできた『史上最強の』PC&格闘技ライター。

現在は仕事そっちのけでUltra EDITを使って愛犬のDVDを作成中!

プロのライター、クリエーターによるレビューは、 今後も続々と登場予定! お楽しみに!
Copyright © 2004 Canopus Co., Ltd. All Right Reserved.