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システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(2015年6月15日)

詳細

拝啓
平素は当社製品にご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。
2015年6月22日(月) 午前7時から午前8時まで、システムメンテナンスを実施いたします。この期間中は以下のサービスをご利用いただけません。

ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


敬具


■システムメンテナンスの実施期間
2015年6月22日(月) 午前7時から午前8時まで

■停止する業務
・EDIUS オンライン/オフラインアクティベーション
・新規ユーザー登録(個人および法人・団体登録)
・追加ユーザー登録(個人および法人・団体登録)
・ユーザー登録の変更
・ユーザー ID の確認
・メールアドレスの確認
・ダイレクトメールの設定

システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(2015年4月21日)

詳細

拝啓
平素は当社製品にご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。
2015年5月4日(月) 午前8時から午後6時まで、システムメンテナンスを実施いたします。この期間中は以下のサービスをご利用いただけません。

ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


敬具


■システムメンテナンスの実施期間
2015年5月4日(月) 午前8時から午後6時まで

■停止する業務
・EDIUS オンライン/オフラインアクティベーション
・新規ユーザー登録(個人および法人・団体登録)
・追加ユーザー登録(個人および法人・団体登録)
・ユーザー登録の変更
・ユーザー ID の確認
・メールアドレスの確認
・ダイレクトメールの設定

システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(2015年1月9日)

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拝啓
平素は当社製品にご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。
2015年1月19日(月) 午前6時分から午前9時まで、システムメンテナンスを実施いたします。この期間中は以下のサービスをご利用いただけません。

ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


敬具


■システムメンテナンスの実施期間
2015年1月19日(月) 午前6時分から午前9時まで

■停止する業務
・EDIUS オンライン/オフラインアクティベーション
・新規ユーザー登録(個人および法人・団体登録)
・追加ユーザー登録(個人および法人・団体登録)
・ユーザー登録の変更
・ユーザー ID の確認
・メールアドレスの確認
・ダイレクトメールの設定

HP 製ノートPC(REXCEED-LT250) AC 電源コード自主回収プログラムのご案内(2014年8月28日)

詳細

拝啓
平素は当社製品にご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。
一部報道でも案内されていますが、日本ヒューレット・パッカード社(以下、日本HP社)様の一部のノートPCで、ACアダプタに同梱されたAC電源コードについて、過熱、発火、火傷等の危険の可能性があることが発覚しました。

当社対象製品は、REXCEED-LT250となり、現在、製品のシリアル番号とユーザー登録いただいたお客様の情報を紐付ける作業を開始しております。

お急ぎのお客様またはユーザー登録がまだお済みでないお客様は、以下に記載のWebページにて直接お申込みいただくことも可能です。

ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


敬具


■当社対象製品
2011年9月〜2012年9月に出荷された以下のREXCEED-LT250のうち、下記のシリアル番号のものが該当します。
・E5H-808841〜E5H-808926
・E5H-808931〜E5H-808933
・E5H-808935〜E5H-808936
製品のシリアル番号は、本体のバッテリーを外していただきますと、ご確認いただけます。

■日本HP社の案内URL 
http://h50146.www5.hp.com/info/replacement/fy2014/fy14-01.html

システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(2014年4月22日)

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拝啓
平素は当社製品にご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。
2014年5月4日(日) 午前8時30分から午後5時まで、システムメンテナンスを実施いたします。この期間中は以下のサービスをご利用いただけません。

ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


敬具


■システムメンテナンスの実施期間
2014年5月4日(日) 午前8時30分から午後5時まで

■停止する業務
・EDIUS オンライン/オフラインアクティベーション
・新規ユーザー登録(個人および法人・団体登録)
・追加ユーザー登録(個人および法人・団体登録)
・ユーザー登録の変更
・ユーザー ID の確認
・メールアドレスの確認
・ダイレクトメールの設定

EDIUS Pro 6.5シリアルナンバーについてのお詫び (2013年9月6日)

詳細

拝啓
平素は当社製品にご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。
この度、一部の HDSPARK/STORM MOBILE 製品におきまして、同梱の EDIUS Pro 6.5 のシリアルナンバーを使用して EDIUS Pro 7 へのアップグレードが行えない場合があることが判明いたしました。

以下に詳細をご案内申し上げますので、該当するお客様はお手数をおかけいたしますが、弊社テクニカルサポートまで ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様には、多大なるご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


敬具


■対象製品と対応内容のご案内
<対象製品>
・HDSPARK EDIUS Pro 6.5 バンドルモデル(EPR65-STB-SPKJ)
・HDSPARK EDIUS Pro 6.5 アップグレード版バンドルモデル(EPR65-UGB-SPKJ)
・STORM MOBILE デスクトップ内蔵タイプ EDIUS Pro 6.5付属(EPR65-STB-SM-YPJ)
・STORM MOBILE デスクトップ外付タイプ EDIUS Pro 6.5付属(EPR65-STB-SM-BPJ)
・STORM MOBILE ノートPC外付タイプ EDIUS Pro 6.5付属(EPR65-STB-SM-BXJ)

*()は外箱に記載されている製品型番です。
**EDIUS Pro 6.5 が付属しないパッケージ版、および EDIUS Pro 6.5 ソフトウェアパッケージは対象外です。

<対象シリアルナンバー>
製品同梱の EDIUS Pro 6.5 インストールDVDが入っている封筒に貼付されているシリアルナンバーをご確認ください。以下のシリアルナンバーが対象となります。

                      ******−JHAW***********

                      ******−JHBW***********

                      ******−JHDW***********

                      ******−JHMW***********

<対応>
お手数をおかけいたしますが、テクニカルメールサポートまで下記情報をお知らせください。新しい EDIUS Pro 6.5 シリアルナンバーをメールでお送りさせていただきます。

    ・お持ちの製品型番                    確認方法
    ・製品同梱の EDIUS Pro 6.5 シリアルナンバー     確認方法
*お客様情報につきましては、お手数ですがメール問い合わせフォームの記入欄にもれなくご記入ください。
**対象製品を複数台お持ちのお客様は、お手数ですが製品毎に上記の情報と製品シリアルナンバーをお知らせいただきますようお願い申し上げます。
EDIUS Pro 6.5 アップグレード版ご購入のお客様へのお知らせ(2012年7月11日)

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平素は弊社製品にご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。
このたび、EDIUS Pro 6.5 アップグレード版においてソフトウェア認証(アクティベーション)ができない条件があることが判明いたしました。該当のお客様はお手数をおかけいたしますが、弊社テクニカルサポートまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

1. 該当のお客様
EDIUS Pro 6.5 アップグレード版の対象製品として EDIUS 6 アカデミック版をお持ちのお客様。

2. 対応について
1.に該当するお客様はソフトウェア認証(アクティベーション)を行うことができません。お手数をおかけいたしますが、EDIUS Pro 6.5 アップグレード版のシリアル番号を添えて、弊社テクニカルサポートまでご連絡ください。
*本問題は、近日公開予定の EDIUS Pro 6.5 アップデータで対応させていただく予定です。

ご愛用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心からお詫び申し上げます。


2012年7月11日
グラスバレー株式会社
計画停電によるサービス業務停止のご案内(2012年7月2日)

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拝啓
平素は当社製品にご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。
このたび、関西電力より今夏の計画停電の可能性が発表されました。当社神戸本社もこの計画停電の該当地区に含まれるため、実際に計画停電が実施された場合は、やむを得ず下記の通り、業務を停止させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


敬具


■計画停電の実施期間
2012年7月2日(月) 〜 9月7日(金)
*計画停電が実施されるのは1日のうち3〜4時間程度です。

■停止する業務
・メールサポート・業務用製品向け電話サポート
・ディスク送付サービス、保守部品発送業務
・修理業務(修理完了品の出荷を含む)

STORM MOBILE パッケージの誤りについて

ラインナップ/製品構成に関する誤表記について(2011年3月7日)

・全モデル共通付属品で表記されている、「HDMIケーブル装着用ノイズ除去コア」は、「HDMIケーブル装着用ノイズ除去コア x 3」の誤りです。
・外付モデルで表記されている「ケーブルクランプ x 2」は、全モデル共通付属品で表記されている「PC接続ケーブル用コア x 2」と同一のものです。
・EDIUS 6付属モデルは、表記している構成以外に「Title Motion Pro インストールCD、 セットアップガイド」が付属します。
お詫びして訂正いたします。
製品カタログ 2010 Vol.10(ビジネス)の誤りについて 

HDMA-4000Sync の型番、JAN の誤りについて(2010年1月15日)

[P.35] HDMA-4000Sync の型番、JANに誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

 
型番 HDMA-4000SYNCH80(RC) HDMA-4000SYNCH80-2RCJ
JAN 4980884073627 4980884081837

MEDIAEDGE-LEB60・LEB4の製品構成について(2010年2月4日)
[P.34] MEDIAEDGE-LEB60・LEB4の製品構成に「リモコン」が記載されていますが、実際には製品に含まれていません。お詫びして訂正いたします。
REXCEED MODEL6000 カタログの誤りについて

仕様表の誤りについて (2009年12月16日)

「音声入力」の一部に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

  RXCD-M6HDIOS、RXCD-M6HDIO (HD-SDI入出力対応モデル) RXCD-M6S、RXCD-M6 (コンポーネント入出力対応モデル) RXCD-M6TLS、RXCD-M6TL (ネットワーク編集端末向けモデル)
音声入力 HD-SDI Embedded Audio BNC x 1(共用) BNC x 1(共用) BNC x 1(共用)
SD-SDI Embedded Audio

  RXCD-M6HDIOS、RXCD-M6HDIO (HD-SDI入出力対応モデル) RXCD-M6S、RXCD-M6 (コンポーネント入出力対応モデル) RXCD-M6TLS、RXCD-M6TL (ネットワーク編集端末向けモデル)
音声入力 HD-SDI Embedded Audio BNC x 1(共用)
SD-SDI Embedded Audio

MEDIAEDGE カタログの誤りについて

型番の誤りについて(2009年11月24日)

MEDIAEDGE Server、MEDIAEDGE-STB4H の型番に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

 
MEDIAEDGE Server ME-SVR4-DRA ME-SVR-4DRA
MEDIAEDGE-STB4H ME-STB4-RCJ ME-STB4H-RCJ

機能説明の誤りについて(2009年11月24日)
MEDIAEDGE-STB4H の背面図の説明に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

MEDIAEDGE-STB4H の背面にあるUSB端子の説明として「緊急送出やコンテンツの更新にUSBメモリを使用することができます」と記載していますが、MEDIAEDGE-STB4HではUSB端子は利用しません。

MEDIAEDGE-LEB60・LEB4の製品構成について(2010年2月4日)
MEDIAEDGE-LEB60・LEB4の製品構成に「リモコン」が記載されていますが、実際には製品に含まれていません。お詫びして訂正いたします。
EDIUS Neo 2 with FIRECODE Blu パッケージおよび EDIUS Neo 2 カタログの誤りについて

機能に関する誤表記について(2009年5月21日)

EDIUS Neo 2 with FIRECODER Blu の機能として、「FIRECODER Bluのハードウェアを利用して、EDIUS Neo 2のタイムラインからブルーレイ/DVDを高速に作成できる」旨の記載がありますが、実際にはEDIUS Neo 2のタイムラインからDVDを作成する場合にはFIRECODER Blu のハードウェアは使用しません(ブルーレイ作成時にはハードウェアを利用します)。
お詫びして訂正いたします。

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