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Home > サポート&サービス > お問合せ窓口
お問い合わせ内容に応じて、下記のお問い合わせ先をご用意しております。
下にあるタブから項目をクリックしそれぞれのご案内をご確認ください。

ご購入前のお問い合わせ ご購入後のお問い合わせ サポート窓口変更製品リンク その他のご連絡
  ●一般(パーソナル)製品についてのお問い合せ
  ご利用製品の使い方、うまく動作しないなどの技術的なご質問や、ユーザー登録情報の確認、修理状況の確認、保守部品購入、ディスク送付サービス申込、製品同梱物の不備などに関するお問い合わせを承ります。
 
  テクニカルメールサポート(お問い合わせフォーム)
*回答は土日祝日、および当社指定休日をのぞく翌営業日以降に差し上げます。

※当社営業日内において、長期間当社から返信が無い場合は、ご使用のパソコンのメール受信ソフトのセキュリティ強化などが原因で、[迷惑メールフォルダ]など、別のフォルダへメールが届いていないかどうかご確認ください。

製品ご購入前の質問はカスタマーサポートへお問い合わせください。

サポートを受けられる製品を登録されているユーザー様を対象としております。サポートをご利用される前に、対象製品のユーザー登録を行ってください。

ソフトウェア製品のサポートについて
以下のソフトウェア製品(ビデオ編集ボードバンドル版を含みます)は、初回問い合わせ(製品ご購入後、テクニカルサポートに初めてお問合せいただいた日)より90日間の無償サポートをご利用いただけます。

  • EDIUS Pro 8・EDIUS Pro 7
  • EDIUS Neo 3.5・EDIUS Neo 3・EDIUS Neo 2 booster
  • DVD InfoEditor
  • ProCoder 3
  • 声の職人シリーズ

無償サポート期間が終了(テクニカルサポートに初めてお問合せいただいた日より90日が経過)されたお客様は、有償により継続して当社サポートをご利用いただくことが可能となります。 ソフトウェアサポートプログラムの詳細につきましては、下記案内をご覧ください。


  ●業務用製品についてのお問い合せ

  以下の業務用製品(オプション製品を含みます)に関するお問い合わせは、専用窓口にてご質問を承ります。詳しくは製品に同梱されている案内をご覧いただくか、お買い上げの販売店にお問い合わせください。

  • HDWS 3G・HDWS・REXCEED シリーズ
  • EDIUS Workgroup Server・EDIUS XRE・K2 EDIUS Share
  • EDIUS 6 Broadcast
  • K2 Dyno・K2 Summit
  • T2 シリーズ

MRL シリーズ製品サポート移管のご案内
MRL シリーズのサポートは2012年3月1日をもちまして、株式会社 DVC へ移管しました。ご愛用いただいております MRL シリーズのお問い合わせ・修理のご依頼に関しては株式会社 DVC までお問い合わせください。

    株式会社 DVC
    〒107-0052 東京都港区赤坂7-7-4 赤坂セブンビル1F
    E-Mail: mrl@dvcs.jp

  ●サポート終了製品について
  サポート終了製品の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

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