Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
EDIUS Ver1.5のアップデータをインストールできない
FAQ ID 000458 作成日: 2003/09/17  更新日: 2003/09/17
EDIUS Ver1.5アップデータをインストールしようとすると、「選択したアプリケーション、およびすべてのコンポーネントを完全に削除しますか?」と表示されて、「OK」するとEDIUS Ver1.0がアンインストールされ、アップデータをインストールすることができません。
EDIUS Ver1.5アップデータをインストールする際に、Windowsにログインしているユーザー名に漢字、全角文字などの2バイト文字を含むユーザー名を使用している場合、インストールが行えません。半角英数字のみのユーザー名で Administrator(コンピュータの管理者)権限を持つアカウントでログオンしてインストールを行ってください。
半角英数字のみのユーザー名を持つアカウントがない場合は、下記手順にて新規アカウントを作成し、そのユーザー名でログオンしたうえでEDIUS Ver1.5アップデータのインストールをお試しください。

<Windows 2000の場合>
1.[コントロールパネル]-[ユーザーとパスワード]をクリックします。
2.[追加]ボタンをクリックし、ユーザー名に半角英数にて文字を入力します。
3.メッセージに従って必要事項を入力し、このユーザーに対するアクセス権として「その他(Administrator)」を指定します。

<Windows XPの場合>
1.[コントロールパネル]-[ユーザーアカウント]−[新たなアカウント作成する]をクリックします。
2.半角英数にて新しいアカウントの名前を入力します。
3.アカウントの種類として「コンピュータの管理者」を選択します。
4.[アカウントの作成]をクリックします。

■FAQ ID 000458 に該当する製品名
EDIUS 1.5  EDIUS 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.