Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
ThinkPadシリーズにてACEDV Mobileが正常認識しない。
FAQ ID 000471 作成日: 2003/12/24  更新日: 2004/02/05
ThinkPadシリーズにてACEDV Mobileが正常認識しないのですが、なにか設定がありますか?
ThinkPadシリーズにてACEDV Mobileを使用する場合に、以下の設定を行なっていただくことでACEDV Mobileが正常認識する機種が存在することを当社にて確認しています(当社環境にてThinkPad T30、ThinkPad T41pを使用時に下記設定を行っていただくことで、Let’s EDIT の起動、DV キャプチャ、編集結果のDVテープへの出力が正常動作することを確認しています)。

●設定方法
1.[スタート](→[設定])→[コントロールパネル](→[パフォーマンスとメンテナンス])→[電源オプション]内の「詳細設定」タブを選択する。
※詳細設定タブは2つありますので、「詳細設定」の文字列左側にポータブルPCのアイコンが表示されているものを選択する。

2.「PCIバス省電力」を「オート」から「使用しない」へ変更する。

3.メッセージに従って Windows を再起動する。

なお、市販のパッケージ版のWindowsをインストールしている場合には、上記タブが存在いたしませんのでIBMのホームページから以下のいずれかのモジュールをダウンロード、インストールしていただく必要があります。

ThinkPad バッテリー省電力機能設定パッケージ Ver.A-1.35

ThinkPad Windows 95/98/98SE/Me/2000/XP 用機能設定パッケージ Ver.A-1.35
■FAQ ID 000471 に該当する製品名
ACEDV Mobile 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.