Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
CiRAgent初回起動時に表示した「FEATHER予約録画設定」画面が出ません
FAQ ID 000493 作成日: 2004/02/16  更新日: 2004/05/19
CiRAgent初回起動時には表示した「FEATHER予約録画設定」画面が出ないので、ユーザー名、パスワードの変更が出来ません、どのようにすれば、「FEATHER予約録画設定」画面が表示されるのでしょうか。
CiRAgent初回起動時に設定するユーザー名、パスワードは、FEATHER予約録画時に設定するユーザー名、パスワードとデータ共有しておりますので、FEATHER予約録画を行う時のパスワード設定からもユーザー名、パスワードの変更を行なうことが可能ですが、下記手順にて、「FEATHER予約録画設定」画面の表示が可能となりますので、お試しください。

FEATHERにて、予約追加を行い、録画設定画面での最後の確認ウィンドウにて、パスワードの設定ボタンを押下していただき、その中に入力されているパスワードを削除し、空の状態にされてOKボタンを押下します。

次に、Canopus CirAgent設定を起動していただくと、再度、「FEATHER予約録画設定」画面が表示されます。

※CiRAgentにて、ユーザー名、パスワードの設定を行なわれると、次回起動時より、「FEATHER予約録画設定」画面が出てきませんので、再度、設定を行なわれる場合は、上記手順を繰り返してください。
■FAQ ID 000493 に該当する製品名
USTV2004(豆ちゅ〜2004)  MTU2400F  MTVX2004HF  MTVX2004  QSTV2004  QSTV10  QSTV15  USTV-1  MTU2400FX  MTV1200FX  MTV1200HX  MTV2000Plus  MTV2200FX  MTV2200SX/Light  MTV3000FX  MTV3000W  MTV800HX 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.