Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
EDIUSで以前、発行されたアクティベーションコードを入力しても、アクティベーションが完了しません
FAQ ID 000517 作成日: 2004/04/01  更新日: 2004/04/07
Windowsのクリーンインストールを行なったのですが、以前、発行されたアクティベーションコードを入力してもアクティベーションが完了しません。
別のコンピュータへEDIUSのインストールをおこなった場合や、ご使用のコンピュータ構成の変更(Winodwsの再インストールやハードウェア構成の変更など)により、以前、発行済みのアクティベーションコードが使用できなくなることがございます。
(インストレーションコードが以前と同一の場合は、以前と同じアクティベーションコードが使用できます。インストレーションコードは[アクティべーションコードの入手]画面の[TEL]ボタンを押すことで確認できます。)

特に、Windowsのクリーンインストールを行なわれた場合は、インストール時に使用されたアクティベーションコードではアクティべーションを完了することはできませんので、再度、アクティベーションコードの入手を行なっていただく必要がございます。
(EDIUSの再インストールのみの場合は、以前のアクティベーションコードをご使用いただくことができます。)

インストレーションコードが変更になった場合には、再度アクティベーションコードの入手をおこなってください。
■FAQ ID 000517 に該当する製品名
EDIUS 2.0  EDIUS Pro 3  EDIUS 2.5  EDIUS 3 for HDV 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.