Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
有償サポート対象製品のインターネット(メール)サポート先を知りたい
FAQ ID 000534 作成日: 2004/04/19  更新日: 2011/03/16
有償サポート対象製品のインターネット(メール)サポート先を知りたい

 当社ソフトウェア製品は、期間限定の無償サポート対象製品となっております関係上、専用サポート窓口のみでサポートをさせていただいております。
製品のユーザー登録完了後に、インターネット(メール)のお問合せ先の案内メールをお送りさせていただいております。

ご案内メールの再送信をご希望される場合、もしくは、ユーザー登録を行ったにも関わらずご案内メールが到着していな場合は、下記窓口まで、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また、ユーザー登録をされていない場合は、こちらから、ご登録を お願いいたします。
お急ぎの場合は、オンラインユーザー登録ページから、ご登録を行っていただいた後に、下記窓口までお問合せくださいますようお願い申し上げます。

グラスバレー株式会社 カスタマーメールサポート


お問合せの際は必ず、下記内容をお伝えくださいますようお願い申し上げます。

・ご登録時のお名前
・製品名
・製品のシリアル番号
・ご登録時の電子メールアドレス

※技術的なご質問への回答はできかねます。予めご了承ください。
※ユーザー登録を確認できなかった場合は、ご案内できませんので、予めご了承ください。

 

■FAQ ID 000534 に該当する製品名
サービスについて 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.