Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
TV表示が行なわれません
FAQ ID 000600 作成日: 2004/12/14  更新日: 2004/12/17
TVへの表示が行なわれません。
下記内容をご確認ください。

  1. パソコンのVGA端子に直にパソコンモニタを接続されて、信号が正常に出力しているかどうか確認する。

    ※ノートパソコンなどの場合、パソコン側のVGA端子からの信号出力が無効に設定されているケースがありますので、パソコンのマニュアルをご確認いただくか、パソコンメーカー様までお問い合わせください。

  2. SSC100の場合、二股RGBケーブルの15pinメスコネクタへ、SSC120EXの場合、RGB出力端子に、パソコンモニタを接続し、TV表示するかどうかを確認する。

    ※パソコンのグラフィックカードによっては、パソコンモニタの接続を認識しない場合、VGA端子から信号を出力しないケースがありますので、パソコンメーカー様もしくは、グラフィックカードメーカー様までお問い合わせください。

  3. SSC100/120EXへの電源供給が正常に行なわれていない可能性がありますので、SSC100の場合は差し込まれているPCIスロットの変更、SSC120EXの場合は差し込まれているUSB端子の変更を行なって、TV表示するかどうかを確認する。(USBハブを使用している場合は、USBハブではなくパソコン側のUSB端子へ直に接続してください)
※SSC100/120EXは、全画面のTV出力を行なうだけであれば、ドライバ・アプリケーションのインストールは必要ありません。(領域指定や、微調整などを行なう場合は、ドライバ・アプリケーションのインストールが必要です)
■FAQ ID 000600 に該当する製品名
SSC100  SSC120EX 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.