Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
MEDIAEDGE-LEB の画面が「Booting…」と表示されたまま動作しない。
FAQ ID 000632 作成日: 2005/03/04  更新日: 2005/03/04
MEDIAEDGE-LEB の画面が「Booting…」と表示されたまま動作しない。
このメッセージは
  • ネットワークケーブルが接続されていない。
  • DHCP設定(デフォルト設定値)になっているにも拘らず、DHCPサーバーが見つけられない。
  • などの場合に表示されます。
    ネットワークケーブルが正しく接続されていることを確認し、MEDIAEDGE-LEBの上下ボタンを一緒に数秒押し続けてください。 「NETWORK MANUAL SETTING」 と表示されたら、MENUボタンでご使用の環境に合わせて設定を行ってください。(詳しい操作は、マニュアルを参照ください。)
    ■FAQ ID 000632 に該当する製品名
    MEDIAEDGE-LEB 

    grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
    Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.