Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
FEATHER2005のシリアル番号入力時に、無効エラーが表示される
FAQ ID 000644 作成日: 2005/03/23  更新日: 2006/01/25
インストールの際、FEATHER2005用のシリアル番号を要求されるのですが、「入力されたシリアル番号は有効ではありません。」というエラーメッセージが表示されます。
CRM2005には、FEATHER2005のライセンスは付属しておりませんので、FEATHER2005のインストールには、別途FEATHER2005のライセンスが必要です。

●FEATHER2005ソフトウェアライセンスをお持ちでなく、FEATHER2004を
  MTVX2004/MTVX2004HF/MTVX2004USBで、CRM2005をご使用になる場合
    TVチューナ製品のソフトウェア(FEATHER2004)がインストールされている状態で、CRM2005の受光部を接続し、CRM2005のCDよりセットアップを実行してください。
    FEATHER2005のシリアルナンバーを要求されましたら、キャンセルを押してFEATHER2005のインストールを中止してください。
●FEATHER2005ソフトウェアライセンスをお持ちでCRM2005をご使用になる場合
    CRM2005のCDをご使用いただく必要はございません。
    CRM2005の受光部を接続した状態で、製品別の各ダウンロードコーナーよりご入手いただける、最新のFEATHER2005ソフトウェアのインストールを行ってください。
    シリアルナンバーの入力は、それぞれのFEATHER2005ソフトウェアライセンスが付属したTVチューナ製品のシリアルナンバーか、FEATHER2005を単体で購入されている場合は、そちらのシリアルナンバーをご入力ください。
●FEATHER2006ソフトウェアライセンスをお持ちでCRM2005をご使用になる場合
    CRM2005のCDをご使用いただく必要はございません。
    CRM2005の受光部を接続した状態で、製品別の各ダウンロードコーナーよりご入手いただける、最新のFEATHER2006ソフトウェアのインストールを行ってください。
    シリアルナンバーの入力は、それぞれのFEATHER2006ソフトウェアライセンスが付属したTVチューナ製品のシリアルナンバーか、FEATHER2006を単体で購入されている場合は、そちらのシリアルナンバーをご入力ください。
■FAQ ID 000644 に該当する製品名
CRM2005 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.