Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
入力したキーと異なる文字が表示される
FAQ ID 000648 作成日: 2005/04/22  更新日: 2005/04/27
EDIUS Keyboard(キャンペーン版)で入力を行うと、キーに表示されている文字と異なる文字が表示されます。
EDIUS Keyboard(キャンペーン版)は英語キーボードのため、日本語版 Windows において入力が正常に反映されません。
以下の設定を行い、英語キーボードへ変更を行ってください。(設定の変更にはPS/2接続のキーボードが別途必要です。
この設定を行った場合の動作は保証できませんので、あらかじめご了承ください。

1.PS/2キーボードを接続した状態で Windows を起動してください。

2.[マイコンピュータ]を右クリック >[プロパティ] >[ハードウェア] >[デバイスマネージャ] と開き、デバイスマネージャを起動してください。

3.[キーボード] の項目を開き、表示されるキーボードをダブルクリックしてください。プロパティウィンドウが開きます。

4.[ドライバ] >[ドライバの更新] >[一覧または特定の場所からインストールする] >[検索しないで、インストールするドライバを選択する] >[101/102英語キーボードまたは Microsoft Natural PS/2 キーボード]と選択し、ドライバのインストールを完了してください。

5.Windows をシャットダウンしてください。

6.PS/2キーボードを外し、EDIUS Keyboard を接続してください。

7.Windows を起動し、正常に入力が可能か確認を行ってください。
■FAQ ID 000648 に該当する製品名
EDIUS Keyboard 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.