Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
ProCoderEXPRESS for EDIUSが表示されません
FAQ ID 000773 作成日: 2006/09/07  更新日: 2006/09/07
エクスポータの選択画面にて、ProCoderEXPRESS for EDIUSが表示されません。
 下記手順にて、ProCoderEXPRESS for EDIUSの再インストールをお試しください。

  1. 全てのプログラム→Canopus→ProCoderEXPRESS for EDIUS→アンインストールProCoderEXPRESS for EDIUS にてアンインストールします。

  2. アンインストール後に再起動し、EDIUS4のインストールCD内にある[Tools]フォルダ内にある[ProCoderEXPRESS]フォルダのsetup.exeを 実行します。

  3. インストール完了後、エクスポータの選択画面にProCoderEXPRESS for EDIUSが表示されているかをご確認ください。

 上記の内容を行っても改善しない場合は、EDIUSのアンインストール、OS再起動後に、再度EDIUSのインストールを行ってください。


■FAQ ID 000773 に該当する製品名
EDIUS Pro version 4 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.