Home > サポート&サービス > 電話サポート窓口終了のご案内
■電話サポート窓口終了のご案内

謹啓 平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。
当社ではこれまで製品ご購入前ならびにご購入後のそれぞれにおいて、電話、電子メールによりお客様への対応を行って参りましたが、サポート体制の変更により、電子メールでのお問い合わせのみに変更させていただきます。

3月31日をもちまして電話サポート窓口は終了させていただきますので、今後のお問い合わせにつきましては 下記窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 
  • 製品ご購入前・サービスに関するお問い合わせ
  • カスタマーサポート
     
  • ご利用製品に関する技術的なお問い合わせ
  • テクニカルサポート
      ※ソフトウェア製品の有償サポートについても専用メールサポート窓口のみでのサポートになります。

    また、製品付属のサポートサービスマニュアル、ソフトウェアサポートについてのご案内につきましても、電話窓口終了に伴い以下のご案内に改訂させていただきます。

    なお、下記の製品につきましては、従来体制でサポートを継続して参ります。

    お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解の程心よりお願い申し上げます。今後もより品質の高い製品、サポートをご提供を目指して参る所存でございます。
    また、平成23年3月1日をもちまして、社名をグラスバレー株式会社に社名変更いたしましたので合わせてご案内申し上げます。
    何とぞ今後も当社製品にご愛顧賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

    謹白

    平成23年3月1日
    グラスバレー株式会社