平素は当社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
下記内容に関するお問い合わせは、カスタマーメールサポートにてお受けしておりますので、ご質問などございましたら、最下部の[送信フォーム]をクリックしてください。翌営業日以降、当社からメールにて回答させていただきます。
- 購入前の製品についてのお問い合わせ(企業向けソリューション・ターンキーシステムを除く)
- ユーザー登録についてのお問い合わせ
- 修理状況のご確認
(修理受付は行っておりません。修理受付はテクニカルサポートまでご連絡ください)
- ディスク送付サービスのお問い合わせ
- 保守部品についてのお問い合わせ
- 製品同梱物についてのお問い合わせ
- その他、サポート対象外に含まれない内容のお問い合わせ
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●よくあるお問い合わせについて
ご質問内容についての回答が、既に公開されていることがございます。
お問い合わせされる前に、まずは、「よくあるお問い合わせ[FAQ] サービス」をご確認ください。
「よくあるお問い合わせ[FAQ] サービスについて」
●サポート対象外のお問い合わせについて
当メールサポートでは、下記の内容に当てはまる回答は一切行なっておりませんので、予めご了承ください。
※別途、専用窓口をご用意させていただいておりますので、各窓口までご連絡ください
- 購入後の製品におけるご利用方法やトラブル、技術的なご質問は、こちらへ
- 当社製品に対してのご意見・ご要望は、こちらへ
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