Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > サポート&サービス >カスタマーメールサポート
カスタマーメールサポート

 平素は当社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 下記内容に関するお問い合わせは、カスタマーメールサポートにてお受けしておりますので、ご質問などございましたら、最下部の[送信フォーム]をクリックしてください。翌営業日以降、当社からメールにて回答させていただきます。

●当メールサポートにてお受けしているお問い合わせ
  • 購入前の製品についてのお問い合わせ(企業向けソリューション・ターンキーシステムを除く)

  • ユーザー登録についてのお問い合わせ

  • 修理状況のご確認
    (修理受付は行っておりません。修理受付はテクニカルサポートまでご連絡ください)

  • ディスク送付サービスのお問い合わせ

  • 保守部品についてのお問い合わせ

  • 製品同梱物についてのお問い合わせ

  • その他、サポート対象外に含まれない内容のお問い合わせ
●お知らせ
●よくあるお問い合わせについて

 ご質問内容についての回答が、既に公開されていることがございます。
お問い合わせされる前に、まずは、「よくあるお問い合わせ[FAQ] サービス」をご確認ください。


「よくあるお問い合わせ[FAQ] サービスについて」



●サポート対象外のお問い合わせについて

 当メールサポートでは、下記の内容に当てはまる回答は一切行なっておりませんので、予めご了承ください。

※別途、専用窓口をご用意させていただいておりますので、各窓口までご連絡ください


  • 購入後の製品におけるご利用方法やトラブル、技術的なご質問は、こちら

  • 当社製品に対してのご意見・ご要望は、こちら



送信フォーム
grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.