Home > サポート&サービス >カスタマーメールサポート
カスタマーメールサポート

 平素は当社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 下記内容に関するお問い合わせは、カスタマーメールサポートにてお受けしておりますので、ご質問などございましたら、最下部の[送信フォーム]をクリックしてください。翌営業日以降、当社からメールにて回答させていただきます。

●当メールサポートにてお受けしているお問い合わせ
  • 購入前の製品についてのお問い合わせ(企業向けソリューション・ターンキーシステムを除く)

  • ユーザー登録についてのお問い合わせ

  • 修理状況のご確認
    (修理受付は行っておりません。修理受付はテクニカルサポートまでご連絡ください)

  • ディスク送付サービスのお問い合わせ

  • 保守部品についてのお問い合わせ

  • 製品同梱物についてのお問い合わせ

  • その他、サポート対象外に含まれない内容のお問い合わせ
●お知らせ
●よくあるお問い合わせについて

 ご質問内容についての回答が、既に公開されていることがございます。
お問い合わせされる前に、まずは、「よくあるお問い合わせ[FAQ] サービス」をご確認ください。


「よくあるお問い合わせ[FAQ] サービスについて」



●サポート対象外のお問い合わせについて

 当メールサポートでは、下記の内容に当てはまる回答は一切行なっておりませんので、予めご了承ください。

※別途、専用窓口をご用意させていただいておりますので、各窓口までご連絡ください


  • 購入後の製品におけるご利用方法やトラブル、技術的なご質問は、こちら

  • 当社製品に対してのご意見・ご要望は、こちら



送信フォーム