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再インストール方法 |
FAQ ID 000100 | 作成日: 1999/07/16 更新日: 2008/10/31 |
1.SoundDeck起動時に「DA-Portが無いと録音は行えません」というエラーメッセージが表示される 2.セットアップ前にDA-Port USBを接続してWindowsを起動してしまった 3.Setupinf.exeを実行したときINFファイルのコピーに失敗する | |||||
いずれの場合も、次の手順でドライバおよびアプリケーションの再インストールを行ってください。 ●ドライバの再インストール 1.DA-Port USBが繋がっている状態で、[コントロールパネル]−[システム]− [サウンド、ビデオ、およびゲームのコントローラ]より[USBオーディオデバイス](または[Canopus DA-Port USB])を削除します。ここではWindowsを再起動しません。 同じく、[ユニバーサル シリアル バス コントローラ]より[USB互換デバイス](または[Canopus DA-Port USB デバイス])を削除 します。ここでもWindowsを再起動しません。 2.Windowsがインストールされているドライブの\Windows\infフォルダにある次の2つのファイルを削除します。
USB.PNF(またはDA-usb.INF) 4.Windowsを終了し、パソコンの電源を切ります。 5.DA-Port USBを外します。 6.パソコンの電源を入れ、Windowsが正常に起動することを確認します。正常に起動すれば、Windowsを終了しパソコンの電源を切ります。 7.再度、パソコンの電源を入れ、マニュアルに記載されているとおりの方法でドライバをインストールし直してください。
2.Windows再起動後、マニュアルに記載されているとおりの方法でドライバをインストールし直してください。
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■FAQ ID 000100 に該当する製品名 | |||||
DA-Port USB | |||||
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