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サウンドカードとWinDVR PCIを接続している形態(LINE/AUX)にあわせて、以下の設定をご確認ください。
- InterVideo WinDVR アプリケーションの[セットアップ]ボタン−[録画]タブ−[オーディオ]にて、次の点を確認します。
- サウンドカードとの接続を外部で行っている場合:「ラインイン」
- サウンドカードとの接続を内部で行っている場合:「Auxiliary」
- 設定後、[OK]をクリックして開いたウィンドウを閉じます。
上記設定をご確認いただいても音声がキャプチャされない場合は、以下の手順で表示されるWindowsミキサーの「録音コントロール」の設定をご確認ください。
- タスクバーのシステムトレイにあるスピーカーアイコンをダブルクリックします。
- [オプション]メニューから[プロパティ]−[録音]を選択し、表示されているコントロールのすべてにチェックを付けます。
- [OK]をクリックすると、[録音コントロール]が表示されますので以下の設定を確認してください。
- サウンドボードとの接続を外部で行っている場合:「Line-In」が選択されており、音量についても十分上がっているか
- サウンドボードとの接続を内部で行っている場合:「Aux」が選択されており、音量についても十分上がっているかどうか
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