Home > よくあるお問い合わせ [FAQ] |
MTVタブが表示されない |
FAQ ID 000244 | 作成日: 2001/10/03 更新日: 2010/10/21 |
MTVタブが表示されません。どうすれば表示されるようになりますか? | |
MEDIACRUISE は MTVシリーズ 専用のアプリケーションでないため、それだけでは MTV タブは表示されません。MTVシリーズ の機能を追加するには、MEDIACRUISE がインストールされている状態で MTVシリーズ のインストールを行うことが必要になります。 次の手順でインストールしなおしていただくことで状況が改善されますのでお試しください。 ●最新版のドライバをダウンロードしご使用される場合。 1.以下のURLより最新版のドライバをダウンロードします。 MTV2000/1000 MTV2200SX 2.ダウンロードしたファイルを解凍します。 解凍の方法についてはこちらのページをご参照ください。 3.ダウンロードしたファイルを展開されたフォルダ内のSetupMgr.exeを実行し、ドライバ、アプリケーションをインストールします。 4. Windows を再起動します。 ●製品添付のCDを使用される場合。 1. MEDIACRUISE と MTVSeries をアンインストール([コントロールパネル]−[アプリケーションの追加と削除]、もしくは[プログラムの追加と削除]より)を行い、 Windows を再起動します。 2..製品添付の CD-ROM 内のSetupMgr.exe を実行し、アプリケーションをインストールします。 3.Windowsを再起動します。 | |
■FAQ ID 000244 に該当する製品名 | |
MTV1000 MTV2000 MTV2200SX/Light | |
|