Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
インストール(InstallShield)が終了しません
FAQ ID 000246 作成日: 2001/10/03  更新日: 2001/10/03
インストール(InstallShield)が終了しません(無応答になります)。また、アンインストールするとインストール画面が表示されるので、アンインストールすることもできません。どうすれば、正しくインストールすることができるのでしょうか?
インストール時に常駐アプリケーション(システムトレイなどにアイコンだけ表示される)や他のソフトウェアが動作していると、インストールが終了せず無応答になることがあります。この場合、常駐アプリケーションや他のソフトウェアを終了させておいてから、インストールを行ってください。

なお、当社製SPECTRAシリーズをご使用の場合は、これに含まれるユーティリティソフトウェア Screen Control II が動作しているときにこの現象が発生することがあります。 Screen Control II も終了された状態でインストールを行ってください。

■FAQ ID 000246 に該当する製品名
製品全般 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.