Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
予約録画が始まらない
FAQ ID 000264 作成日: 2001/11/14  更新日: 2004/05/19
予約追加を行いましたが、録画が始まりません。
ユーザー名とパスワードが正しく設定されていない可能性があります。パスワードの設定画面で、正しいユーザー名とパスワードを入力してください。

ユーザー名:[ドメイン名orコンピュータ名]\[ユーザー名]
パスワード:[Windowsにログインする際のパスワード]

※TV Recording Manager をご使用でユーザー名とパスワードの設定画面が表示されないときは、予約録画の追加の際[チャンネル]設定画面にございます、[使用するアカウントを確認する]にチェックを入れてください。

※Windows XPインストール直後の状態では、アカウントにパスワードが設定されていませんので、この状態でタスクスケジューラを利用しようとした場合、「ユーザーアカウントのパスワードが入力されなかったため実行されませんでした」となって、実行できません。ユーザアカウントにパスワードを設定し、予約録画時にはそのアカウントとパスワードを入力してください。


・ 改善が見られない場合、以下の手順でタスクスケジューラが正常動作するかどうかをご確認ください。

1.「スタート」−「すべてのプログラム」−「アクセサリ」−「システムツール」− 「タスク」をクリックし、タスクスケジューラーを起動する。

2.「スケジュールされたタスクの追加」をダブルクリックし、メモ帳など適当なプロ グラムを指定し、「1回だけ実行」を選択の上、ご希望の開始日付、開始時刻を設定され、タスクスケジューラーにタスクを登録する。

3.その設定されたタスクがタスクスケジューラーにて追加されたことをご確認の上、指定された開始日付、開始時刻にそのプログラムが実行されるかどうかご確認ください。
■FAQ ID 000264 に該当する製品名
MTV1000  MTV2000  MTV2200SX/Light 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.