Home > よくあるお問い合わせ [FAQ] |
予約録画が始まらない |
FAQ ID 000264 | 作成日: 2001/11/14 更新日: 2004/05/19 |
予約追加を行いましたが、録画が始まりません。 | |
ユーザー名とパスワードが正しく設定されていない可能性があります。パスワードの設定画面で、正しいユーザー名とパスワードを入力してください。 ユーザー名:[ドメイン名orコンピュータ名]\[ユーザー名] パスワード:[Windowsにログインする際のパスワード] ※TV Recording Manager をご使用でユーザー名とパスワードの設定画面が表示されないときは、予約録画の追加の際[チャンネル]設定画面にございます、[使用するアカウントを確認する]にチェックを入れてください。 ※Windows XPインストール直後の状態では、アカウントにパスワードが設定されていませんので、この状態でタスクスケジューラを利用しようとした場合、「ユーザーアカウントのパスワードが入力されなかったため実行されませんでした」となって、実行できません。ユーザアカウントにパスワードを設定し、予約録画時にはそのアカウントとパスワードを入力してください。 ・ 改善が見られない場合、以下の手順でタスクスケジューラが正常動作するかどうかをご確認ください。 1.「スタート」−「すべてのプログラム」−「アクセサリ」−「システムツール」− 「タスク」をクリックし、タスクスケジューラーを起動する。 2.「スケジュールされたタスクの追加」をダブルクリックし、メモ帳など適当なプロ グラムを指定し、「1回だけ実行」を選択の上、ご希望の開始日付、開始時刻を設定され、タスクスケジューラーにタスクを登録する。 3.その設定されたタスクがタスクスケジューラーにて追加されたことをご確認の上、指定された開始日付、開始時刻にそのプログラムが実行されるかどうかご確認ください。 | |
■FAQ ID 000264 に該当する製品名 | |
MTV1000 MTV2000 MTV2200SX/Light | |
|