Home
>
よくあるお問い合わせ [FAQ]
iEPG予約できない
FAQ ID 000322
作成日: 2002/04/23 更新日: 2008/10/31
インターネットTVガイドからiEPG予約を行うと予約画面が表示されたまま終了することができなくなります。
この現象につきましては下記手順をお試し頂ければ幸いです。
<設定方法>
Windowsを起動し、動作しているアプリケーションや常駐プログラムがあればこれらを終了します。
こちらのURL
からファイルをダウンロードしハードディスクドライブに保存します。
エクスプローラーなどでハードディスクドライブのファイルを表示させ、ダウンロードされたファイルを実行します。
[Unzip]をクリックします。
[Close]をクリックします。
C:\Canopus フォルダから iepg_pl.reg を実行します。
■FAQ ID 000322 に該当する製品名
WinDVR PCI NewEdition
WinDVR PCI