Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
アンインストールできない
FAQ ID 000336 作成日: 2002/07/18  更新日: 2002/07/18
アプリケーションの削除を行ってもセットアップが開始されるため、アンインストールできません。
ログオンユーザー名を2バイト文字で入力している場合、アンインストールが行えません。下記手順にて新規アカウントを作成し、そのユーザー名でログオンしたうえでアンインストールを行ってください。

<Windows 2000の場合>
1.[コントロールパネル]-[ユーザーとパスワード]をクリックします。
2.[追加]ボタンをクリックし、ユーザー名に半角英数にて文字を入力します。
3.メッセージに従って必要事項を入力し、このユーザーに対するアクセス権として「その他(Administrator)」を指定します。

<Windows XPの場合>
1.[コントロールパネル]-[ユーザーアカウント]−[新たなアカウント作成する]をクリックします。
2.半角英数にて新しいアカウントの名前を入力します。
3.アカウントの種類として「コンピュータの管理者」を選択します。
4.[アカウントの作成]をクリックします。
■FAQ ID 000336 に該当する製品名
WinProducer 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.