Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
画面が表示しない、動作が不安定
FAQ ID 000395 作成日: 2003/04/25  更新日: 2008/10/31
画面が表示しない、動作が不安定になる。
※下記に、本現象における基本的なトラブルシューティングをご案内いたします。なお、このご案内は各項目についてお試しになられた場合に、お客様の環境で発生している問題が解消されることをお約束するものではございません。あらかじめご承知置きください。

1.ご使用のPC(もしくはマザーボード)のBIOSにてグラフィックカードの設定をPCI優先に変更する。

2.ご使用のPC(もしくはマザーボード)がオンボードグラフィックの場合、オンボードグラフィックのドライバ、ユーティリティを削除する。

3.セーフモードで、表示が正常に行われるかの確認の上、環境クリーナーを使用し、当社ドライバをアンインストール、再起動後、最新のドライバをインストールする。

ドライバダウンロードページ

環境クリーナー

4.オンボードグラフィックであれば、デバイスマネージャにて、オンボードグラフィックのドライバを無効にする。

5.他のPCIスロットに変更する。

6.IRQが共有されていた場合、その共有されているデバイスを外す。(オンボードデバイスであれば、BIOSにて無効にする)

7.他のPCIカードを外す。

8.ご使用のPC(マザーボード)のBIOS、チップセットドライバを最新のものに更新する。

※ご使用PC(マザーボード)のBIOS設定、ドライバ、ユーティリティ削除方法、インストール方法につきましては、PC(マザーボード)メーカー様にお問い合わせください。
※古いPC(マザーボード)によっては、「グラフィックカードのBIOSが32KB以上の製品」に対応していない可能性がございますので、ご使用のPC(マザーボード)メーカー様に、「グラフィックカードのBIOSが32KB以上の製品」に対応しているかどうかもお問い合わせください。
■FAQ ID 000395 に該当する製品名
SPECTRA Light G32 PCI  SPECTRA Light T32 PCI 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.