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HomeEdgeサーバーに接続できない |
FAQ ID 000444 | 作成日: 2003/08/05 更新日: 2003/08/05 |
HomeEdgePlayerなどからサーバーを呼び出しても常に「接続できませんでした。Streaming Server が停止している可能性があります。」と表示される。 | |
下記内容をご確認ください。 1.ご使用のPC名(サーバー、クライアント)に日本語(全角文字)を使わず、アルファベット(半角文字)に変更してください。 2.HomeEdgeをご使用になる上で、「HomeEdge Environment Checker」を使用し、ポートテスト及び、サーバー、クライアントテストを行って、ネットワーク状態に問題が無いか確認してください。(使用方法につきましては、HomeEdgeインストールマニュアル 19ページをご覧ください) 3.ウィルスチェック、セキュリティ管理などの常駐ソフトを終了してください。(クライアント、サーバー共に) 4.HomeEdgeサーバー用のPCに、HomeEdgePlayer(HomeEdgeクライアント)をインストールし、そのPC上で、HomeEdgePlayerからHomeEdgeサーバーに接続できるかどうか確認してください。 5.サーバー、クライアントのみのローカルでのLAN接続を行い、正常動作するか確認してください。 6.HomeEdgeの管理者ツールにて、StreamingServerが起動していることを確認の上、一度停止して、再開して、改善されるか確認してください。 7.ライブ配信のみ行えない場合は、ご使用のMTVシリーズ,MTUシリーズ用アプリケーションでの動作を確認してください。また、各製品のドライバ、アプリケーションを再インストールをしてください。 | |
■FAQ ID 000444 に該当する製品名 | |
HomeEdge | |
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