Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
以前、発行されたアクティベーションコードを入力しても、アクティベーションが完了しません
FAQ ID 000511 作成日: 2004/03/25  更新日: 2004/03/26
OSのクリーンインストールを行なったのですが、以前、発行されたアクティベーションコードを入力しても、アクティベーションが完了しません。
 別のパソコンへのMpegCraft DVDのインストールは、もちろんのことですが、ご使用のPC構成に変化があった場合(OSの再インストールなど)、以前、発行済みのアクティベーションコードが使用できなくなることがございます。
(インストレーションコードが以前と同一の場合なら、以前と同じアクティベーションコードが使用できます。インストレーションコードは「TEL」ボタンを押すことで確認できます。)

特に、OSのクリーンインストールを行なわれた場合は、インストール時に使用されたアクティベーションコードではインストールできず、再度、アクティベーションコードの再発行を行なっていただく必要がございます。
(MpegCraft DVDの再インストールのみの場合は、以前のアクティベーションコードをご使用いただいての再インストールが可能となっております)

再度、マニュアルに記載されておりますSTEP2の「アクティベーションコードの入手」を行なってから、STEP3の「アクティベーション入力」をお試しください。
■FAQ ID 000511 に該当する製品名
MpegCraft DVD 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.