Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
EDIUSで以前、発行されたアクティベーションコードを入力しても、アクティベーションが完了しません
FAQ ID 000517 作成日: 2004/04/01  更新日: 2004/04/07
Windowsのクリーンインストールを行なったのですが、以前、発行されたアクティベーションコードを入力してもアクティベーションが完了しません。
別のコンピュータへEDIUSのインストールをおこなった場合や、ご使用のコンピュータ構成の変更(Winodwsの再インストールやハードウェア構成の変更など)により、以前、発行済みのアクティベーションコードが使用できなくなることがございます。
(インストレーションコードが以前と同一の場合は、以前と同じアクティベーションコードが使用できます。インストレーションコードは[アクティべーションコードの入手]画面の[TEL]ボタンを押すことで確認できます。)

特に、Windowsのクリーンインストールを行なわれた場合は、インストール時に使用されたアクティベーションコードではアクティべーションを完了することはできませんので、再度、アクティベーションコードの入手を行なっていただく必要がございます。
(EDIUSの再インストールのみの場合は、以前のアクティベーションコードをご使用いただくことができます。)

インストレーションコードが変更になった場合には、再度アクティベーションコードの入手をおこなってください。
■FAQ ID 000517 に該当する製品名
EDIUS 2.0  EDIUS Pro 3  EDIUS 2.5  EDIUS 3 for HDV