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EDIUSで以前、発行されたアクティベーションコードを入力しても、アクティベーションが完了しません |
FAQ ID 000517 | 作成日: 2004/04/01 更新日: 2004/04/07 |
Windowsのクリーンインストールを行なったのですが、以前、発行されたアクティベーションコードを入力してもアクティベーションが完了しません。 | |
別のコンピュータへEDIUSのインストールをおこなった場合や、ご使用のコンピュータ構成の変更(Winodwsの再インストールやハードウェア構成の変更など)により、以前、発行済みのアクティベーションコードが使用できなくなることがございます。 (インストレーションコードが以前と同一の場合は、以前と同じアクティベーションコードが使用できます。インストレーションコードは[アクティべーションコードの入手]画面の[TEL]ボタンを押すことで確認できます。) 特に、Windowsのクリーンインストールを行なわれた場合は、インストール時に使用されたアクティベーションコードではアクティべーションを完了することはできませんので、再度、アクティベーションコードの入手を行なっていただく必要がございます。 (EDIUSの再インストールのみの場合は、以前のアクティベーションコードをご使用いただくことができます。) インストレーションコードが変更になった場合には、再度アクティベーションコードの入手をおこなってください。 | |
■FAQ ID 000517 に該当する製品名 | |
EDIUS 2.0 EDIUS Pro 3 EDIUS 2.5 EDIUS 3 for HDV | |
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