Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
オンラインユーザ登録を行ったが、確認メールが到着しない
FAQ ID 000536 作成日: 2004/04/19  更新日: 2011/03/18
 オンラインユーザー登録を行ったが、確認メールが到着しない為、ユーザー登録ができませんでした。再度登録を行ったところ、すでに登録されていると表示されます。どうしたらいいでしょうか。

 登録時にご入力いただいたメールアドレスが違っていた場合や、他理由により確認メールが受信できなかった場合が考えられます。

お手数ですが、GV-JP_register@grassvalley.comまで、ユーザー登録ができない旨と合わせて下記内容をご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご登録時のお名前:
製品名:
製品シリアルナンバー:
電子メールアドレス:


※確認メールを再送させていただくか、再度オンラインユーザー登録ができるように手続きをとらせて頂きます。
 

■FAQ ID 000536 に該当する製品名
サービスについて