Home > よくあるお問い合わせ [FAQ] |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
EDIUS 2.0 から EDIUS 2.5へのアップデートが正常に行えない |
![]() |
![]() |
FAQ ID 000555 | 作成日: 2004/07/02 更新日: 2004/07/02 |
![]() | |
![]() |
EDIUS 2.0がインストールされている環境にEDIUS 2.5アップデータを適用したところ、「EDIUSがアクティべーションされていません。アクティべーション後に、再度アップデートしてください。」と表示されてアップデートできません。 その後、EDIUS 2.0を起動すると、アクティべーションが行われていない状態になりました。 |
![]() |
|
![]() |
新規にアクティべーションコードを取得して、アクティべーションをおこなってください。
●アクティべーションの方法 |
![]() | |
![]() |
■FAQ ID 000555 に該当する製品名 |
![]() |
EDIUS 2.0 EDIUS 2.5 EDIUS Pro 3 |
![]() |
|