Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
エラーコード2が発生する
FAQ ID 000577 作成日: 2004/09/16  更新日: 2004/09/17
録画ボタンを押すと、システムに関するエラー(エラーコード2)が発生して録画できません。
エラーコード2は、システムに何らかの異常が発生した場合にも表示されますが、録画ファイル名の原因による、ファイルへのアクセス失敗時にも発生いたします。以下の手順で、録画ファイル名を変更された場合をご確認ください。

<録画ファイル名の変更手順>

1. MEDIACRUISEを起動します。

2. TVを受信します。

3. [キャプチャファイルの設定]ボタン(フォルダの絵のボタン)をクリックします。

4. [ファイル名]に Capture だけが残るように編集し[保存]ボタンをクリックします。

5. この状態で録画すると、4. のとき[保存する場所]の右に表示されているフォルダに Capture.[拡張子] というファイルが録画ファイルとして保存されます。
■FAQ ID 000577 に該当する製品名
MTV1000  MTV2000  MTV2200SX/Light