Home > よくあるお問い合わせ [FAQ] |
エラーコード2が発生する |
FAQ ID 000577 | 作成日: 2004/09/16 更新日: 2004/09/17 |
録画ボタンを押すと、システムに関するエラー(エラーコード2)が発生して録画できません。 | |
エラーコード2は、システムに何らかの異常が発生した場合にも表示されますが、録画ファイル名の原因による、ファイルへのアクセス失敗時にも発生いたします。以下の手順で、録画ファイル名を変更された場合をご確認ください。 <録画ファイル名の変更手順> 1. MEDIACRUISEを起動します。 2. TVを受信します。 3. [キャプチャファイルの設定]ボタン(フォルダの絵のボタン)をクリックします。 4. [ファイル名]に Capture だけが残るように編集し[保存]ボタンをクリックします。 5. この状態で録画すると、4. のとき[保存する場所]の右に表示されているフォルダに Capture.[拡張子] というファイルが録画ファイルとして保存されます。 | |
■FAQ ID 000577 に該当する製品名 | |
MTV1000 MTV2000 MTV2200SX/Light | |
|