Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
エラーコード2が発生する
FAQ ID 000577 作成日: 2004/09/16  更新日: 2004/09/17
録画ボタンを押すと、システムに関するエラー(エラーコード2)が発生して録画できません。
エラーコード2は、システムに何らかの異常が発生した場合にも表示されますが、録画ファイル名の原因による、ファイルへのアクセス失敗時にも発生いたします。以下の手順で、録画ファイル名を変更された場合をご確認ください。

<録画ファイル名の変更手順>

1. MEDIACRUISEを起動します。

2. TVを受信します。

3. [キャプチャファイルの設定]ボタン(フォルダの絵のボタン)をクリックします。

4. [ファイル名]に Capture だけが残るように編集し[保存]ボタンをクリックします。

5. この状態で録画すると、4. のとき[保存する場所]の右に表示されているフォルダに Capture.[拡張子] というファイルが録画ファイルとして保存されます。
■FAQ ID 000577 に該当する製品名
MTV1000  MTV2000  MTV2200SX/Light 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.