Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
ユーザー登録されているメールアドレスの確認、変更について
FAQ ID 000587 作成日: 2004/12/02  更新日: 2011/03/18
ユーザー登録されているメールアドレスの確認、変更はどのように行なうのでしょうか。
 下記のオンラインユーザー登録変更ページにて、ユーザー登録されているメールアドレスの確認、変更が可能となっております。


オンラインユーザー登録変更ページ



■メールアドレスの確認手順
  1. [メールアドレスの確認]をクリックして、ユーザーID,電話番号を入力し、送信ボタンを押下します。

  2. 入力内容の確認画面が表示されますので、入力内容に間違いが無いことを確認し、送信ボタンを押下します。

  3. 現在登録されているメールアドレスが表示されます。

■メールアドレスの変更手順
  1. [ユーザー登録内容の変更]をクリックして、ユーザーID,電話番号を入力後、下記項目の情報をすべて入力してください。

    • 住所
    • 電話番号
    • FAX番号
    • メールアドレス
    • ダイレクトメール

    ※登録内容変更では、メールアドレスのみの変更はできません、上記項目すべての変更を行いますので、住所、電話番号は必ず入力してください。

  2. 入力完了後、送信ボタンを押下します。

  3. 変更内容確認画面が表示されますので、変更される内容に間違いが無いことを確認の上、送信ボタンを押下してください。

  4. ユーザー登録変更受付メッセージが表示されます。

  5. 今回変更されたメールアドレス先に[変更の確認(登録変更)−カノープスオンラインユーザー登録]のタイトルのメールが到着していることを確認ください。

  6. [変更の確認(登録変更)−カノープスオンラインユーザー登録]メール内に記載されておりますURLへアクセスを行なってください。

  7. ユーザー登録変更の受付完了メッセージが表示され、登録完了となります。
※上記手順にて、メールアドレスの変更が行なえない場合は、次の情報を GV-JP_register@grassvalley.com(ユーザー登録関連窓口)までご連絡ください。また、メールの表題には、”メールアドレス変更依頼”とご記入ください。
  • ユーザーID、お名前
  • ユーザー登録されている電話番号
  • 変更されるメールアドレス
■FAQ ID 000587 に該当する製品名
サービスについて