Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
ユーザー登録されているメールアドレスの確認、変更について
FAQ ID 000587 作成日: 2004/12/02  更新日: 2011/03/18
ユーザー登録されているメールアドレスの確認、変更はどのように行なうのでしょうか。
 下記のオンラインユーザー登録変更ページにて、ユーザー登録されているメールアドレスの確認、変更が可能となっております。


オンラインユーザー登録変更ページ



■メールアドレスの確認手順
  1. [メールアドレスの確認]をクリックして、ユーザーID,電話番号を入力し、送信ボタンを押下します。

  2. 入力内容の確認画面が表示されますので、入力内容に間違いが無いことを確認し、送信ボタンを押下します。

  3. 現在登録されているメールアドレスが表示されます。

■メールアドレスの変更手順
  1. [ユーザー登録内容の変更]をクリックして、ユーザーID,電話番号を入力後、下記項目の情報をすべて入力してください。

    • 住所
    • 電話番号
    • FAX番号
    • メールアドレス
    • ダイレクトメール

    ※登録内容変更では、メールアドレスのみの変更はできません、上記項目すべての変更を行いますので、住所、電話番号は必ず入力してください。

  2. 入力完了後、送信ボタンを押下します。

  3. 変更内容確認画面が表示されますので、変更される内容に間違いが無いことを確認の上、送信ボタンを押下してください。

  4. ユーザー登録変更受付メッセージが表示されます。

  5. 今回変更されたメールアドレス先に[変更の確認(登録変更)−カノープスオンラインユーザー登録]のタイトルのメールが到着していることを確認ください。

  6. [変更の確認(登録変更)−カノープスオンラインユーザー登録]メール内に記載されておりますURLへアクセスを行なってください。

  7. ユーザー登録変更の受付完了メッセージが表示され、登録完了となります。
※上記手順にて、メールアドレスの変更が行なえない場合は、次の情報を GV-JP_register@grassvalley.com(ユーザー登録関連窓口)までご連絡ください。また、メールの表題には、”メールアドレス変更依頼”とご記入ください。
  • ユーザーID、お名前
  • ユーザー登録されている電話番号
  • 変更されるメールアドレス
■FAQ ID 000587 に該当する製品名
サービスについて 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.