Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
FEATHER2005にバージョンアップ後、動作が不安定 (MTVX2004USB)
FAQ ID 000605 作成日: 2004/12/19  更新日: 2008/10/31
FEATHER2005にバージョンアップしました。音声は聞こえるが、映像が表示されないなど動作が不安定です。

お使いの環境の設定情報に不整合が出ているなどの状況のため、FEATHER2005の動作に影響を与えている可能性があります。以下の手順で再インストールをお試しください。
  1. プログラムの追加と削除より、「Canopus FEATHER」「Canopus CiRAgent」をアンインストールします。

  2. Canopus TV Tuner Products 環境クリーナーを使用してドライバファイルなどの削除を行ってください。

    ダウンロード:Canopus TV Tuner Products 環境クリーナー

    ※環境クリーナーを使用しますと、予約録画情報などの設定ファイルがすべて削除されてしまいます。あらかじめご承知おきください。

  3. Windows再起動後、FEATHER2005 をインストールします。
    ※ダウンロード販売の「FEATHER2005」や「提供期間限定版のFEATHER2005」には、CiRAgentが含まれておりませんので、製品付属のCD-ROMからインストールし、CiRAgentの設定を行なってください。

■FAQ ID 000605 に該当する製品名
MTVX2004USB