Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
MEDIAEDGE-LEB の画面が「Booting…」と表示されたまま動作しない。
FAQ ID 000632 作成日: 2005/03/04  更新日: 2005/03/04
MEDIAEDGE-LEB の画面が「Booting…」と表示されたまま動作しない。
このメッセージは
  • ネットワークケーブルが接続されていない。
  • DHCP設定(デフォルト設定値)になっているにも拘らず、DHCPサーバーが見つけられない。
  • などの場合に表示されます。
    ネットワークケーブルが正しく接続されていることを確認し、MEDIAEDGE-LEBの上下ボタンを一緒に数秒押し続けてください。 「NETWORK MANUAL SETTING」 と表示されたら、MENUボタンでご使用の環境に合わせて設定を行ってください。(詳しい操作は、マニュアルを参照ください。)
    ■FAQ ID 000632 に該当する製品名
    MEDIAEDGE-LEB