Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
FEATHER2005のシリアル番号入力時に、無効エラーが表示される
FAQ ID 000644 作成日: 2005/03/23  更新日: 2006/01/25
インストールの際、FEATHER2005用のシリアル番号を要求されるのですが、「入力されたシリアル番号は有効ではありません。」というエラーメッセージが表示されます。
CRM2005には、FEATHER2005のライセンスは付属しておりませんので、FEATHER2005のインストールには、別途FEATHER2005のライセンスが必要です。

●FEATHER2005ソフトウェアライセンスをお持ちでなく、FEATHER2004を
  MTVX2004/MTVX2004HF/MTVX2004USBで、CRM2005をご使用になる場合
    TVチューナ製品のソフトウェア(FEATHER2004)がインストールされている状態で、CRM2005の受光部を接続し、CRM2005のCDよりセットアップを実行してください。
    FEATHER2005のシリアルナンバーを要求されましたら、キャンセルを押してFEATHER2005のインストールを中止してください。
●FEATHER2005ソフトウェアライセンスをお持ちでCRM2005をご使用になる場合
    CRM2005のCDをご使用いただく必要はございません。
    CRM2005の受光部を接続した状態で、製品別の各ダウンロードコーナーよりご入手いただける、最新のFEATHER2005ソフトウェアのインストールを行ってください。
    シリアルナンバーの入力は、それぞれのFEATHER2005ソフトウェアライセンスが付属したTVチューナ製品のシリアルナンバーか、FEATHER2005を単体で購入されている場合は、そちらのシリアルナンバーをご入力ください。
●FEATHER2006ソフトウェアライセンスをお持ちでCRM2005をご使用になる場合
    CRM2005のCDをご使用いただく必要はございません。
    CRM2005の受光部を接続した状態で、製品別の各ダウンロードコーナーよりご入手いただける、最新のFEATHER2006ソフトウェアのインストールを行ってください。
    シリアルナンバーの入力は、それぞれのFEATHER2006ソフトウェアライセンスが付属したTVチューナ製品のシリアルナンバーか、FEATHER2006を単体で購入されている場合は、そちらのシリアルナンバーをご入力ください。
■FAQ ID 000644 に該当する製品名
CRM2005