|
このような問題は、いくつかの原因が考えられますので、下記項目をそれぞれご確認ください。
- 最新のDirectXをインストールする。
- Windows Updateをを行い、OSを最新のモジュールに更新する。
- かんたん換太郎の再インストールを行います。
(1) コントロールパネルのプログラムの追加と削除にて、かんたん換太郎をアンインストールします。
(2) 環境クリーナーを使用して、ドライバ・アプリケーションの完全アンインストールを行います。
環境クリーナー
(3) 環境クリーナー実行後、OSの再起動を要求されますが、OSの再起動を行わずに、デバイスマネージャを確認し、KTVX1000及びKTVX1000 Video Captureのドライバを削除の上、OSの再起動を行います。
(4)OS起動中に、KTVX1000関連のドライバを要求するウィンドウが表示された場合は、キャンセルします。
(5)下記のリンク先より、最新のKTVX1000ドライバ・アプリケーションのインストールを行います。
KTVX1000ドライバ・アプリケーション
- KTVX1000を差し込まれているPCIスロットを変更する。
なお、このご案内につきましては、一般的に想定される問題に対しての対応であり、同じような症状でも異なった原因で発生しているようなケースがございます。お客様の環境で発生している問題が解消されることをお約束するものではございませんのでご了承ください。
|