Home > よくあるお問い合わせ [FAQ] |
入力したキーと異なる文字が表示される |
FAQ ID 000648 | 作成日: 2005/04/22 更新日: 2005/04/27 |
EDIUS Keyboard(キャンペーン版)で入力を行うと、キーに表示されている文字と異なる文字が表示されます。 | |
EDIUS Keyboard(キャンペーン版)は英語キーボードのため、日本語版 Windows において入力が正常に反映されません。 以下の設定を行い、英語キーボードへ変更を行ってください。(設定の変更にはPS/2接続のキーボードが別途必要です。 この設定を行った場合の動作は保証できませんので、あらかじめご了承ください。 1.PS/2キーボードを接続した状態で Windows を起動してください。 2.[マイコンピュータ]を右クリック >[プロパティ] >[ハードウェア] >[デバイスマネージャ] と開き、デバイスマネージャを起動してください。 3.[キーボード] の項目を開き、表示されるキーボードをダブルクリックしてください。プロパティウィンドウが開きます。 4.[ドライバ] >[ドライバの更新] >[一覧または特定の場所からインストールする] >[検索しないで、インストールするドライバを選択する] >[101/102英語キーボードまたは Microsoft Natural PS/2 キーボード]と選択し、ドライバのインストールを完了してください。 5.Windows をシャットダウンしてください。 6.PS/2キーボードを外し、EDIUS Keyboard を接続してください。 7.Windows を起動し、正常に入力が可能か確認を行ってください。 | |
■FAQ ID 000648 に該当する製品名 | |
EDIUS Keyboard | |
|