Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
DNT-888Lからの映像が途切れる、乱れる
FAQ ID 000690 作成日: 2005/09/07  更新日: 2005/09/08
DNT-888Lからの映像が途切れたり、ブロックノイズ等が表示されることがあります。
以下の方法で、遅延量を増やした場合の動作についてご確認ください。

 @FEATHERを起動します
 A画面を右クリック→設定→詳細設定を開きます。
 B”その他”項目内、DNT-888L設定項目内の数値を増やします。

 上記状態での動作をご確認ください。
 *上記数値を増やすと、映像が表示される際のタイムラグが増大します。


改善が見られない場合、併せて以下の項目もご確認ください。

1. HW-MPEG設定から「簡易」を選択するなどして、ビットレートの値を下げた状況をご確認ください。

2. お使いのパソコンの「ネットワークトラフィック」や「ネットワークパフォーマンス」に問題があると考えられるため、複数クライアントでご使用の場合は単独でご使用になられた状況や、同時にネットワークを使用するようなプログラムを起動しない状態での動作をご確認ください。
■FAQ ID 000690 に該当する製品名
DNT-888L