Home > よくあるお問い合わせ [FAQ] |
編集画面が正常に表示されない |
FAQ ID 000715 | 作成日: 2005/11/24 更新日: 2005/11/30 |
UltraEDIT の編集画面が正常に表示されません。 | |
UltraEDIT 設定の初期化をお試しください。 1.UltraEDIT が起動している場合は終了します。 2.マイコンピュータを開きます。 3.C:\Windows フォルダを開きます。 ※Windows2000 では C:\WINNT フォルダになります。 4.Ultra EDIT.ini ファイルを削除します。 5.UltraEDIT の起動後、画面表示、設定が初期化されていることを確認してください。 Windowsフォルダ(WINNTフォルダ)内のファイルが表示されない場合、Ultra EDIT.ini ファイルが表示されない場合は以下の設定を行ってください。 1.マイコンピュータのメニューから ツール(T) をクリックします。 2.フォルダオプション をクリックします。 3.以下の項目にチェックを入れます。 ・従来のWindowsデスクトップを使う(Windows2000 のみ) 4.表示 タブをクリックします。 5.以下の項目にチェックを入れます。 ・システムフォルダの内容を表示する(WindowsXP のみ) ・すべてのファイルとフォルダを表示する 6.以下の項目のチェックを外します。 ・登録されている拡張子は表示しない 7.OK をクリックし、ウィンドウを閉じます。 8.Ultra EDIT.ini ファイルが表示されるか確認してください。 | |
■FAQ ID 000715 に該当する製品名 | |
超編 Ultra EDIT 超編 Ultra EDIT2 | |
|