Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
ProCoderEXPRESS for EDIUSが表示されません
FAQ ID 000773 作成日: 2006/09/07  更新日: 2006/09/07
エクスポータの選択画面にて、ProCoderEXPRESS for EDIUSが表示されません。
 下記手順にて、ProCoderEXPRESS for EDIUSの再インストールをお試しください。

  1. 全てのプログラム→Canopus→ProCoderEXPRESS for EDIUS→アンインストールProCoderEXPRESS for EDIUS にてアンインストールします。

  2. アンインストール後に再起動し、EDIUS4のインストールCD内にある[Tools]フォルダ内にある[ProCoderEXPRESS]フォルダのsetup.exeを 実行します。

  3. インストール完了後、エクスポータの選択画面にProCoderEXPRESS for EDIUSが表示されているかをご確認ください。

 上記の内容を行っても改善しない場合は、EDIUSのアンインストール、OS再起動後に、再度EDIUSのインストールを行ってください。


■FAQ ID 000773 に該当する製品名
EDIUS Pro version 4