Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
予約録画を行うと[タスクスケジューラの登録に失敗しました]のエラーが出ます
FAQ ID 000792 作成日: 2006/12/21  更新日: 2011/03/07
予約録画を行うと[タスクスケジューラの登録に失敗しました]のエラーが出ます。
 下記の内容をお試しください。
  1. 予約録画を実行するには、一定の条件が必須となりますので、下記FAQをご確認ください。

    予約録画が実行されない時の確認点


  2. 下記手順にて、最新のFEATHER2006のインストールをお試しください。

    1. FEATHER・CiRAgent・X-TransCoder・Nero Vision Expressなどのアンインストール、OSの再起動を行ってください。

      ※既にインストールされていないソフトウェアはアンインストールの必要はありません。

    2. 下記のダウンロードサイトより、ソフトウェアをダウンロードしてください。

      FEATHER2006


    3. ダウンロードファイルを解凍したフォルダ配下のCTVCleanフォルダ内にある、環境クリーナー(CTVClean.exe)を実行し、設定ファイルを削除、OSを再起動します。

      ※予約録画などの設定が含まれたファイルもすべて削除するため、FEATHER2006起動後は再度、予約録画設定を行っていただく必要があります。

    4. ダウンロードファイルを解凍したフォルダにあるSetupmgr.exeを実行し、ドライバおよびアプリケーションのインストールを行ってください。
■FAQ ID 000792 に該当する製品名
MTVX-HF USB  MTVX2006Mobile  MTVX2006HF  MTVX2006USB 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.