Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
予約録画を行うと[タスクスケジューラの登録に失敗しました]のエラーが出ます
FAQ ID 000792 作成日: 2006/12/21  更新日: 2011/03/07
予約録画を行うと[タスクスケジューラの登録に失敗しました]のエラーが出ます。
 下記の内容をお試しください。
  1. 予約録画を実行するには、一定の条件が必須となりますので、下記FAQをご確認ください。

    予約録画が実行されない時の確認点


  2. 下記手順にて、最新のFEATHER2006のインストールをお試しください。

    1. FEATHER・CiRAgent・X-TransCoder・Nero Vision Expressなどのアンインストール、OSの再起動を行ってください。

      ※既にインストールされていないソフトウェアはアンインストールの必要はありません。

    2. 下記のダウンロードサイトより、ソフトウェアをダウンロードしてください。

      FEATHER2006


    3. ダウンロードファイルを解凍したフォルダ配下のCTVCleanフォルダ内にある、環境クリーナー(CTVClean.exe)を実行し、設定ファイルを削除、OSを再起動します。

      ※予約録画などの設定が含まれたファイルもすべて削除するため、FEATHER2006起動後は再度、予約録画設定を行っていただく必要があります。

    4. ダウンロードファイルを解凍したフォルダにあるSetupmgr.exeを実行し、ドライバおよびアプリケーションのインストールを行ってください。
■FAQ ID 000792 に該当する製品名
MTVX-HF USB  MTVX2006Mobile  MTVX2006HF  MTVX2006USB