|
下記の内容をお試しください。
- 予約録画を実行するには、一定の条件が必須となりますので、下記FAQをご確認ください。
予約録画が実行されない時の確認点
- 下記手順にて、最新のFEATHER2006のインストールをお試しください。
- FEATHER・CiRAgent・X-TransCoder・Nero Vision Expressなどのアンインストール、OSの再起動を行ってください。
※既にインストールされていないソフトウェアはアンインストールの必要はありません。
- 下記のダウンロードサイトより、ソフトウェアをダウンロードしてください。
FEATHER2006
- ダウンロードファイルを解凍したフォルダ配下のCTVCleanフォルダ内にある、環境クリーナー(CTVClean.exe)を実行し、設定ファイルを削除、OSを再起動します。
※予約録画などの設定が含まれたファイルもすべて削除するため、FEATHER2006起動後は再度、予約録画設定を行っていただく必要があります。
- ダウンロードファイルを解凍したフォルダにあるSetupmgr.exeを実行し、ドライバおよびアプリケーションのインストールを行ってください。
|