|
EDIUS が起動しない場合、下記の手順をご確認ください。
- 常駐プログラムを含め、動作しているソフトウェアを全て終了していただいた上で、動作をご確認ください。
* インターネット環境の場合には、ウィルス感染予防のため、LAN ケーブルを外すことをお勧めいたします。
- ご利用のPCが、必要動作環境を満たしているか、EDIUS Neo / Neo 2 / Neo 2 Booster の製品情報ページ内「動作環境」の項目をご確認ください。
動作環境
- Windows Updateを実行していただき、Windowsを最新の状態にしてください。
- (EDIUS Neo の場合) EDIUS をインストールする際、「コンポーネントの選択」画面において、 ”DirectX” を無効にすると、EDIUS が起動しないことがあります。
一旦 EDIUS Neo をアンインストールした後に、再度 ”DirectX”のチェックを入れた状態でインストールを行なってください。
|