平成25年9月6日

HDSPARK/STORM MOBILE ご愛用のお客様各位 

グラスバレー株式会社

EDIUS Pro 6.5シリアルナンバーについてのお詫び



平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度、一部の HDSPARK/STORM MOBILE 製品におきまして、同梱の EDIUS Pro 6.5 のシリアルナンバーを使用して EDIUS Pro 7 へのアップグレードが行えない場合があることが判明いたしました。

以下に詳細をご案内申し上げますので、該当するお客様はお手数をおかけいたしますが、弊社テクニカルサポートまで ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様には、多大なるご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。




対象製品と対応内容のご案内

<対象製品>
    ・HDSPARK EDIUS Pro 6.5 バンドルモデル(EPR65-STB-SPKJ)
    ・HDSPARK EDIUS Pro 6.5 アップグレード版バンドルモデル(EPR65-UGB-SPKJ)
    ・STORM MOBILE デスクトップ内蔵タイプ EDIUS Pro 6.5付属(EPR65-STB-SM-YPJ)
    ・STORM MOBILE デスクトップ外付タイプ EDIUS Pro 6.5付属(EPR65-STB-SM-BPJ)
    ・STORM MOBILE ノートPC外付タイプ EDIUS Pro 6.5付属(EPR65-STB-SM-BXJ)

    *()は外箱に記載されている製品型番です。
    **EDIUS Pro 6.5 が付属しないパッケージ版、および EDIUS Pro 6.5 ソフトウェアパッケージは対象外です。


<対象シリアルナンバー>
製品同梱の EDIUS Pro 6.5 インストールDVDが入っている封筒に貼付されているシリアルナンバーをご確認ください。以下のシリアルナンバーが対象となります。

                      ******−JHAW***********

                      ******−JHBW***********

                      ******−JHDW***********

                      ******−JHMW***********

<対応>
お手数をおかけいたしますが、テクニカルメールサポートまで下記情報をお知らせください。新しい EDIUS Pro 6.5 シリアルナンバーをメールでお送りさせていただきます。

    ・お持ちの製品型番                    確認方法
    ・製品同梱の EDIUS Pro 6.5 シリアルナンバー     確認方法
*お客様情報につきましては、お手数ですがメール問い合わせフォームの記入欄にもれなくご記入ください。
**対象製品を複数台お持ちのお客様は、お手数ですが製品毎に上記の情報と製品シリアルナンバーをお知らせいただきますようお願い申し上げます。