Home > サポート&サービス > ソフトウェア製品のお問い合わせ |
ソフトウェア製品のお問い合わせ |
対象のソフトウェア製品につきましては、下記のサポートを提供させていただきます。 |
●対象ソフトウェア製品 | こちら をご覧ください。 |
●サポート内容・サポート窓口について | こちら をご覧ください。 |
対象製品 |
・EDIUSシリーズ EDIUS Jシリーズ/EDIUS Neoシリーズ/EDIUS Pro 5/EDIUS 6 (VELXUSシリーズ/HDSTORMシリーズ/HDSPARKのバンドル製品を含みます) ・DVD InfoEditor ・Imaginate 2.0 ・ProCoder 3 ・MpegCraft 3 DVD ・なんでも換太郎 ・声の職人シリーズ |
サポート内容 |
●90日間無償サポート [ サポート対象 ] 初回問い合わせ(製品ご購入後、テクニカルサポートに初めてお問合せいただいた日)より90日間の電話/メールサポートをご利用いただけます(通信料はお客様のご負担となります)。 サポートを受けられる製品を登録されているユーザー様を対象としております。サポートをご希望される場合は、かならず対象製品のユーザー登録をお願いいたします。 [問い合わせ先]
|
●有償サポートサービス 無償サポート期間が終了(テクニカルサポートに初めてお問合せいただいた日より90日が経過)されたお客様は、有償により継続して当社サポートをご利用いただくことが可能となります。 ソフトウェアサポートプログラムの詳細につきましては、下記案内をご覧ください。 |