Home > サポート&サービス > ソフトウェア製品のお問い合わせ
ソフトウェア製品のお問い合わせ

対象のソフトウェア製品につきましては、下記のサポートを提供させていただきます。
  ●対象ソフトウェア製品 こちら をご覧ください。
  ●サポート内容・サポート窓口について こちら をご覧ください。
対象製品
・EDIUSシリーズ
  EDIUS Jシリーズ/EDIUS Neoシリーズ/EDIUS Pro 5/EDIUS 6
  (VELXUSシリーズ/HDSTORMシリーズ/HDSPARKのバンドル製品を含みます)
・DVD InfoEditor
・Imaginate 2.0
・ProCoder 3
・MpegCraft 3 DVD
・なんでも換太郎
・声の職人シリーズ

サポート内容
●90日間無償サポート

[ サポート対象 ]

 初回問い合わせ(製品ご購入後、テクニカルサポートに初めてお問合せいただいた日)より90日間の電話/メールサポートをご利用いただけます(通信料はお客様のご負担となります)。

 サポートを受けられる製品を登録されているユーザー様を対象としております。サポートをご希望される場合は、かならず対象製品のユーザー登録をお願いいたします。



[問い合わせ先]

    2011年3月31日をもちまして、電話サポートは終了させていただきました。


  • Web(メール)からのお問い合わせ

    ソフトウェアサポート専用URLにて受付でのメール対応とさせていただきます。

    ※専用受付URLは、対象製品を登録されているユーザー様に案内しておりますので、製品のご購入後は必ずユーザー登録を行ってください。(専用受付URLご案内メールは、ユーザー登録の完了確認後、送付しておりますので、届くまでに数日程度のお時間がかかることがございます。)
●有償サポートサービス

 無償サポート期間が終了(テクニカルサポートに初めてお問合せいただいた日より90日が経過)されたお客様は、有償により継続して当社サポートをご利用いただくことが可能となります。 ソフトウェアサポートプログラムの詳細につきましては、下記案内をご覧ください。