Home > サポート&サービス > ディスク送付サービス
  ディスク送付サービスは、ダウンロードに時間がかかるなどの場合に、当社よりアップデートディスクを送付するサービスです。 本サービスをご利用いただく場合は手数料\2,100(消費税込)を申し受けます。以下の手順でご利用ください。
 
ディスク送付サービス申込方法
  1. 現在お使いのバージョンより、新しいバージョンがリリースされていることをご確認ください。
    現在ご使用のバージョン確認方法は、こちらをご参照ください。また、最新のバージョン情報についてはダウンロードページもしくはテクニカルサポートまでお問い合わせください。

  2. ディスク送付サービス規約をお読みいただき、内容にご同意ください。

  3. お申し込みは、「申込書」でお申し込みください。

  4. 銀行振込によるお申し込み

     下記の口座へお振り込み後(振込手数料はお客様のご負担となります)、「申込書」のコピーに必要事項をご記入の上、FAX もしくは郵送にてお申し込みください。

    銀行支店名 シティバンク銀行 本店 (2017年4月1日よりシティバンク、エヌ・エイ 東京支店 に変更)
    口座番号 普通口座 7126223
    口座名義 グラスバレー株式会社
    フリガナ グラスバレー(カ)

    ※インターネットバンキングでのお振込みの際、口座名義は “グラスバレー(カ)” でご入力ください。ただし、お客様がご利用するインターネットバンキングの口座名入力の注意事項などをお読みいただき、ご確認の上ご入力ください。口座名義の間違いなどにより手数料などが発生しても当社では責任を負いかねます。予めご注意ください。

  5. クレジットによるお申し込み方法

    「申込書」のコピーに必要事項をご記入の上、FAXもしくは郵送にてお申し込みください。当社にてお申し込みを確認後、ご希望の最新版アップデートディスクをお送りします。

    〒650-0044  神戸市中央区東川崎町1丁目1番3号  神戸クリスタルタワー 19階
    グラスバレー株式会社 製品サービス係
    FAX:078-366-2279

※本サービスの発送は日本国内のみとなります。
※各製品のダウンロードページでリリースの部分に※印のあるプログラムは、送付対象外となります。
ディスク送付サービス規約
  1. ディスク送付サービス(以下、本サービスと記す)は、製品に同梱の使用許諾契約に則ってのみ使用できるものとします。

  2. 本サービスは、現在または将来製品に同梱されているソフトウェアで、かつ当社が対象と認めた製品にのみ適用されます。「申込書」で前記ソフトウェア以外のお申し込みはできません。

  3. 現在お持ちのバージョンとお送りするディスクのバージョンが同じ場合でも返金や次期バージョンまでの繰り延べ処理は行いません。お持ちのバージョンと現在提供されているバージョンを十分ご確認の上お申し込みください。お持ちのバージョンは、マスターディスク内の README.TXT に記述されています。

  4. 複数の OS に対応した製品で本サービスご利用時、希望 OS が明記されていない場合や複数の OS が記載されている場合、または未対応の OS が記載されている場合には、その時点でのご希望製品の最新版のソフトウェアをお送りします。また、複数 OS のディスク送付サービスを同時にお申し込みいただくことはできません。OS 毎にお申し込みください。
ディスク送付サービス対象外製品
 以下のものはサービスの対象外となります。予めご了承ください。
  • 製品に付属する他社製のソフトウェア製品

  • 当社製のソフトウェア製品で大幅なバージョン変更となる場合

  • お問い合わせ先
     ディスク送付サービスに関するお問い合わせは、テクニカルサポートまでお問い合わせください。