Home > サポート&サービス > 有償サポートサービスのご案内 |
「 ソフトウェアサポートプログラムのご案内 」
いつも当社製品をご愛顧賜りありがとうございます。 ソフトウェア製品の無償サポート期間終了後にご利用いただける有償サポートサービスについては 下記の通りとなっております。 |
●ソフトウェアサポートプログラムのご案内 | こちら をご覧ください。 |
●ソフトウェアサポートプログラムについて | こちら をご覧ください。 |
●ソフトウェアサポートプログラムのご契約料 | こちら をご覧ください。 |
●ソフトウェアサポートプログラム サポート窓口 | こちら をご覧ください。 |
●お申込み方法 | こちら をご覧ください。 |
●ご契約のご案内の送付 | こちら をご覧ください。 |
ソフトウェアサポートプログラムのご案内 |
「初回問い合わせ」もしくは「ソフトウェアを認証されてから」90日間無償サポート期間終了後は有償にてサポートを承ります。 |
「 ソフトウェアサポートプログラム契約条項 」をよくお読みの上、お申込みください。 契約条項の内容、お申込み方法などについてご不明な点がございましたら、テクニカルサポートまでお問い合わせください。 「 ソフトウェアサポートプログラム契約条項 」はこちら ※契約条項内容、お申込み方法などの事務手続きに関するお問い合わせのみ承っております(技術的なお問い合わせはご遠慮ください)。 |
ソフトウェアサポートプログラムについて |
ソフトウェアサポートプログラムについてご案内させていただきます。 |
[お問い合わせ製品について] ソフトウェアサポートプログラムは、お申込みいただいた対象製品全ての製品についてお問い合わせしていただくことが可能です。
例えば、その期間、EDIUS 6及びProCoder3のお問い合わせが可能です。
|
ソフトウェアサポートプログラムのご契約料 |
※ターンキーシステム(HDWSシリーズ、REXCEEDシリーズ)にバンドルされる製品は対象にはなりません。別途製品に添付される保守契約書類をご確認ください。 |
ソフトウェアサポートプログラム サポート窓口 |
サポート窓口につきましては、ソフトウェアサポートプログラムご契約後に、当社より[ソフトウェアサポートプログラムご契約のご案内]をお送りしておりますので、そちらをご覧ください。 |
お申込み方法 |
「ソフトウェアサポートプログラム申込書」にご記入の上、下記のいずれかによる方法でお申込みください。 |
[申込書送付先] FAX : 078-366-2279 グラスバレー株式会社 ソフトウェアサポートプログラム受付係 |
ご契約のご案内の送付 |
お送りいただきました申込書の内容を確認後、5営業日以内に当社からご契約の完了及び有効期限について 「 ソフトウェアサポートプログラムのご契約ご案内」を発送いたします。 お申し込みいただいてから2週間以内に、当社から 「ソフトウェアサポートプログラムのご契約ご案内」が届かない場合には、テクニカルサポートまでお問い合わせください。 |