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「 ソフトウェアサポートプログラムのご案内 」

  いつも当社製品をご愛顧賜りありがとうございます。
ソフトウェア製品の無償サポート期間終了後にご利用いただける有償サポートサービスについては 下記の通りとなっております。

  ●ソフトウェアサポートプログラムのご案内 こちら をご覧ください。
  ●ソフトウェアサポートプログラムについて こちら をご覧ください。
  ●ソフトウェアサポートプログラムのご契約料 こちら をご覧ください。
  ●ソフトウェアサポートプログラム サポート窓口 こちら をご覧ください。
  ●お申込み方法 こちら をご覧ください。
  ●ご契約のご案内の送付 こちら をご覧ください。
ソフトウェアサポートプログラムのご案内
  「初回問い合わせ」もしくは「ソフトウェアを認証されてから」90日間無償サポート期間終了後は有償にてサポートを承ります。
「 ソフトウェアサポートプログラム契約条項 」をよくお読みの上、お申込みください。
 契約条項の内容、お申込み方法などについてご不明な点がございましたら、テクニカルサポートまでお問い合わせください。

「 ソフトウェアサポートプログラム契約条項 」はこちら

※契約条項内容、お申込み方法などの事務手続きに関するお問い合わせのみ承っております(技術的なお問い合わせはご遠慮ください)。 
ソフトウェアサポートプログラムについて
  ソフトウェアサポートプログラムについてご案内させていただきます。
[お問い合わせ製品について]
ソフトウェアサポートプログラムは、お申込みいただいた対象製品全ての製品についてお問い合わせしていただくことが可能です。

例えば、その期間、EDIUS 6及びProCoder3のお問い合わせが可能です。
 

対象製品名

EDIUS Pro 8/EDIUS Pro 7/EDIUS Pro 6.5/EDIUS 6
VELXUSシリーズ/HDSTORMシリーズ/HDSPARK/STORM MOBILE のバンドル製品を含みます。
EDIUS Neo 2 booster/EDIUS Neo 3/EDIUS Neo 3.5/EDIUS Express
HDSPARKのバンドル製品を含みます。
EDIUS J
Imaginate 2.0
ProCoder 3
・声の職人シリーズ
DVD InfoEditor



[ソフトウェアサポートプログラムのサポート期間について]
お申込書を受理してから、10日後を起算日とし、お申込期間を設定いたします。お申込書を受理した時点でお問い合わせいただけます。また、緊急のお問い合わせの場合は、お問い合わせ時にお申込方法をご案内させていただきます。
また、お問い合わせ後にお支払いしていただくことも可能でございます。



※90日間の無償期間内の製品があった場合でも、期間の延長はできませんので、予めご注意ください。

 

ソフトウェアサポートプログラムのご契約料
 

ご契約期間

契約料

90日間

10,800円(税込)

180日間

17,280円(税込)

365日間

32,400円(税込)

※ターンキーシステム(HDWSシリーズ、REXCEEDシリーズ)にバンドルされる製品は対象にはなりません。別途製品に添付される保守契約書類をご確認ください。
 

ソフトウェアサポートプログラム サポート窓口
  サポート窓口につきましては、ソフトウェアサポートプログラムご契約後に、当社より[ソフトウェアサポートプログラムご契約のご案内]をお送りしておりますので、そちらをご覧ください。
お申込み方法
  「ソフトウェアサポートプログラム申込書」にご記入の上、下記のいずれかによる方法でお申込みください。
  • クレジットカードの場合
    「ソフトウェアサポートプログラム申込書」にクレジットカードの種類、カード番号、有効期限、自筆サインをご記入の上、当社までお送りください。
     
  • 銀行振込の場合 (振込手数料はお客様のご負担となります)
    お振り込み後、「 ソフトウェアサポートプログラム申込用紙」をお送りください。

    銀行支店名 シティバンク銀行 本店 (2017年4月1日よりシティバンク、エヌ・エイ 東京支店 に変更)
    口座番号 普通口座 7126223
    口座名義 グラスバレー株式会社
    フリガナ グラスバレー(カ)
    お振込名義 お名前の前に3ケタのID ”S01”をお付けください。

    ※インターネットバンキングでのお振込みの際、口座名義は “グラスバレー(カ)” でご入力ください。ただし、お客様がご利用するインターネットバンキングの口座名入力の注意事項などをお読みいただき、ご確認の上ご入力ください。口座名義の間違いなどにより手数料などが発生しても当社では責任を負いかねます。予めご注意ください。

     

    [申込書送付先]
    〒650-0044
    神戸市中央区東川崎町1丁目1番3号  神戸クリスタルタワー 19階
    グラスバレー株式会社 ソフトウェアサポートプログラム受付係

    FAX : 078-366-2279  グラスバレー株式会社 ソフトウェアサポートプログラム受付係

ご契約のご案内の送付
  お送りいただきました申込書の内容を確認後、5営業日以内に当社からご契約の完了及び有効期限について 「 ソフトウェアサポートプログラムのご契約ご案内」を発送いたします。

お申し込みいただいてから2週間以内に、当社から 「ソフトウェアサポートプログラムのご契約ご案内」が届かない場合には、テクニカルサポートまでお問い合わせください。
※記載されている内容は予告無く変更する場合があります。
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