Home > よくあるお問い合わせ [FAQ] |
OpenGL対応アプリケーションの動作 |
FAQ ID 000016 | 作成日: 1999/08/26 更新日: 1999/08/26 |
1. 3D迷路のOpenGLスクリーンセーバが遅くなりました。 2.OpenGLベンチマークの2Dが遅くなりました。 3.OpenGLゲーム(QuakeII、HexenIIなど)が動きません。 | |
1.このスクリーンセーバは、ソフトウェア側の問題によってハードウェアアクセラレーションが効かず、そのために表示が遅くなります。 2.一般的なOpenGLアプリケーションにおいて、OpenGLの2Dファンクションは使用されません。Glintなどのプロフェッショナル向けのチップでも2Dアクセラレーションは効きません。 3.ゲームの起動ディレクトリなどにopengl32.dllというファイルがありませんか。多くの場合、これはVoodoo用のファイルです。このファイルの名前を変更してもう一度お試しください。 | |
■FAQ ID 000016 に該当する製品名 | |
PWR128P PWR128P/4VC PWR128P GTS PWR128P GTV PWR128A GTS PWR128A GTV ZXR128P GTS ZXR128A GTS SPECTRA 2500 SPECTRA 3200 SPECTRA 3200R2 SPECTRA 3200R2 PCI SPECTRA 5400 Premium Edition SPECTRA 5400 SPECTRA 5400R2 | |
|