Home > よくあるお問い合わせ [FAQ] |
選択できない解像度がある |
FAQ ID 000062 | 作成日: 1999/08/26 更新日: 2001/12/07 |
選択することができない解像度があります。どうすれば選択することができるようになりますか? | |
選択することができる解像度はWindows上で設定されているモニタ情報と、プラグアンドプレイにて検出される情報に基づいて設定されます。 次の変更を行われて選択することができる解像度に変化がないかご確認ください。なお、下記の情報は各製品で対応していないOSが含まれています。 ●Windows 98の場合 [コントロールパネル]−[画面]−[設定]−[詳細]−[モニタ]で「プラグアンドプレイモニタを自動的に検出する」という設定のチェックを外してください。Windowsを再起動すれば設定が有効になります。 ●Windows 95(4.00.950B/C)の場合 [コントロールパネル]−[画面]−[ディスプレイの詳細]−[詳細プロパティ]−[オプション]で「プラグアンドプレイモニタを自動的に検出する」という設定のチェックを外してください。Windowsを再起動すれば設定が有効になります。 上記の手順でも変化が見られないときは次の手順で登録されているディスプレイ機種を変更してください。 ●Windows 98の場合
●Windows 95(4.00.950B/C)の場合
●Windows 95(4.00.950/A)の場合
| |
■FAQ ID 000062 に該当する製品名 | |
PWR128P PWR128P/4VC PWR128P GTS PWR128P GTV PWR128A GTS PWR128A GTV ZXR128P GTS ZXR128A GTS SPECTRA 2500 SPECTRA 3200 SPECTRA 3200 PCI SPECTRA 3200R2 SPECTRA 3200R2 PCI SPECTRA 5400 Premium Edition SPECTRA 5400 SPECTRA 5400R2 SPECTRA 7400 SPECTRA 8400 SPECTRA Light T32 PCI SPECTRA 8800 SPECTRA F11 SPECTRA F11 PE32 SPECTRA X20 SPECTRA X21 | |
|