Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
CiRAgent初回起動時に表示した「FEATHER予約録画設定」画面が出ません
FAQ ID 000493 作成日: 2004/02/16  更新日: 2004/05/19
CiRAgent初回起動時には表示した「FEATHER予約録画設定」画面が出ないので、ユーザー名、パスワードの変更が出来ません、どのようにすれば、「FEATHER予約録画設定」画面が表示されるのでしょうか。
CiRAgent初回起動時に設定するユーザー名、パスワードは、FEATHER予約録画時に設定するユーザー名、パスワードとデータ共有しておりますので、FEATHER予約録画を行う時のパスワード設定からもユーザー名、パスワードの変更を行なうことが可能ですが、下記手順にて、「FEATHER予約録画設定」画面の表示が可能となりますので、お試しください。

FEATHERにて、予約追加を行い、録画設定画面での最後の確認ウィンドウにて、パスワードの設定ボタンを押下していただき、その中に入力されているパスワードを削除し、空の状態にされてOKボタンを押下します。

次に、Canopus CirAgent設定を起動していただくと、再度、「FEATHER予約録画設定」画面が表示されます。

※CiRAgentにて、ユーザー名、パスワードの設定を行なわれると、次回起動時より、「FEATHER予約録画設定」画面が出てきませんので、再度、設定を行なわれる場合は、上記手順を繰り返してください。
■FAQ ID 000493 に該当する製品名
USTV2004(豆ちゅ〜2004)  MTU2400F  MTVX2004HF  MTVX2004  QSTV2004  QSTV10  QSTV15  USTV-1  MTU2400FX  MTV1200FX  MTV1200HX  MTV2000Plus  MTV2200FX  MTV2200SX/Light  MTV3000FX  MTV3000W  MTV800HX