Home > よくあるお問い合わせ [FAQ] |
CiRAgent初回起動時に表示した「FEATHER予約録画設定」画面が出ません |
FAQ ID 000493 | 作成日: 2004/02/16 更新日: 2004/05/19 |
CiRAgent初回起動時には表示した「FEATHER予約録画設定」画面が出ないので、ユーザー名、パスワードの変更が出来ません、どのようにすれば、「FEATHER予約録画設定」画面が表示されるのでしょうか。 | |
CiRAgent初回起動時に設定するユーザー名、パスワードは、FEATHER予約録画時に設定するユーザー名、パスワードとデータ共有しておりますので、FEATHER予約録画を行う時のパスワード設定からもユーザー名、パスワードの変更を行なうことが可能ですが、下記手順にて、「FEATHER予約録画設定」画面の表示が可能となりますので、お試しください。 FEATHERにて、予約追加を行い、録画設定画面での最後の確認ウィンドウにて、パスワードの設定ボタンを押下していただき、その中に入力されているパスワードを削除し、空の状態にされてOKボタンを押下します。 次に、Canopus CirAgent設定を起動していただくと、再度、「FEATHER予約録画設定」画面が表示されます。 ※CiRAgentにて、ユーザー名、パスワードの設定を行なわれると、次回起動時より、「FEATHER予約録画設定」画面が出てきませんので、再度、設定を行なわれる場合は、上記手順を繰り返してください。 | |
■FAQ ID 000493 に該当する製品名 | |
USTV2004(豆ちゅ〜2004) MTU2400F MTVX2004HF MTVX2004 QSTV2004 QSTV10 QSTV15 USTV-1 MTU2400FX MTV1200FX MTV1200HX MTV2000Plus MTV2200FX MTV2200SX/Light MTV3000FX MTV3000W MTV800HX | |
|