Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
アクティべーションすると文字化けしたメールが届く
FAQ ID 000523 作成日: 2004/04/07  更新日: 2005/03/24
アクティベーションコードの入手を行なったところ、以下の文字化けしたメールが届きました。
何と記載されているのでしょうか。

==============================================
縺薙・閾ェ蜍輔Γ繝・そ繝シ繧ク縺ォ縺ッ縲√い繧ッ繝・ぅ繝吶・繧キ繝ァ繝ウ
繧ウ繝シ繝峨′蜷ォ縺セ繧後※縺・∪縺吶・
==============================================

縺薙・蠎ヲ縺ッ縲∝ス鍋、セ繧ス繝輔ヨ繧ヲ繧ァ繧「繧偵#菴ソ逕ィ縺・◆縺縺
阪∬ェ縺ォ縺ゅj縺後→縺・#縺悶>縺セ縺吶・縺薙・髮サ蟄舌Γ繝シ繝ォ荳翫・繧「繧ッ繝・ぅ繝吶・繧キ繝ァ繝ウ 繧ウ繝シ繝
峨・縲∬」ス蜩√r繧「繧ッ繝・ぅ繝吶・繧キ繝ァ繝ウ縺励◆繧ウ繝ウ繝斐Η繝
シ繧ソ荳翫〒縺ョ縺ソ譛牙柑縺ァ縺吶・
莉雁セ後・縺溘a縺ォ縲√%縺ョ繧「繧ッ繝・ぅ繝吶・繧キ繝ァ繝ウ 繧ウ繝シ繝
峨r菫晏ュ倥@縺ヲ縺翫>縺ヲ縺上□縺輔>縲・
縺セ縺溘∵悽陬ス蜩√・繝ヲ繝シ繧カ繝シ繧オ繝昴・繝医・逋サ骭イ繝ヲ繝シ繧
カ繝シ讒倥r蟇セ雎。縺ィ縺励※縺翫j縺セ縺吶・縺ァ縲∬」ス蜩√・繝ヲ繝シ
繧カ繝シ逋サ骭イ縺後♀貂医∩縺ァ縺ェ縺・エ蜷医・縲∝ス鍋、セ繧ヲ繧ァ繝悶
し繧、繝亥・縺ォ縺ゅk縲後が繝ウ繝ゥ繧、繝ウ繝ヲ繝シ繧カ繝シ逋サ骭イ繝壹
・繧ク縲阪〒繝ヲ繝シ繧カ繝シ逋サ骭イ繧定。後▲縺ヲ縺上□縺輔>縲・繧ェ繝ウ繝ゥ繧、繝ウ繝ヲ繝シ繧カ繝シ逋サ骭イ螳御コ・セ後↓縲√し繝昴・繝
医↓髢「縺吶k縺疲。亥・・育┌蜆溘し繝昴・繝域悄髢謎クュ縺ョ繧、繝ウ繧ソ
繝シ繝阪ャ繝医し繝昴・繝育ェ灘哨縺ョ繧「繝峨Ξ繧ケ縺ェ縺ゥ・峨r繝。繝シ
繝ォ縺ォ縺ヲ縺顔衍繧峨○縺・◆縺励∪縺吶・笆繧ェ繝ウ繝ゥ繧、繝ウ繝ヲ繝シ繧カ繝シ逋サ骭イ繝壹・繧ク
http://www.canopus.co.jp/tech/regist.htm

陬ス蜩・ Procoder Express
繧キ繝ェ繧「繝ォ逡ェ蜿キ: XXXXXX-XXXXXXXXXXXXXXXX
繧、繝ウ繧ケ繝医Ξ繝シ繧キ繝ァ繝ウ 繧ウ繝シ繝・ XXXX-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX
繧「繧ッ繝・ぅ繝吶・繧キ繝ァ繝ウ 繧ウ繝シ繝・ XXXX-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX
ご使用のメールソフトでの日本語変換がうまく動作されていない場合、日本語部分が、文字化けした状態で表示されることがございますが、メッセージ内容は、下記のとおりとなります。
最下行にて表示されておりますアクティべーションキー(メールではアクティベーションコードと表記されている4桁×5=20桁)をそのまま入力して、アクティベーションを行なうことが可能ですので、お試しください。(既にアクティベーションを完了しているのであれば、再度、行なう必要はございません)

==============================================
この自動メッセージには、アクティベーション コードが含まれています。
==============================================

この度は、当社ソフトウェアをご使用いただき、誠にありがとうございます。
この電子メール上のアクティベーション コードは、製品をアクティベーションしたコンピュータ上でのみ有効です。
今後のために、このアクティベーション コードを保存しておいてください。
また、本製品のユーザーサポートは登録ユーザー様を対象としておりますので、製品のユーザー登録がお済みでない場合は、当社ウェブサイト内にある「オンラインユーザー登録ページ」でユーザー登録を行ってください。
オンラインユーザー登録完了後に、サポートに関するご案内(無償サポート期間中のインターネットサポート窓口のアドレスなど)をメールにてお知らせいたします。
■オンラインユーザー登録ページ
http://www.canopus.co.jp/tech/regist.htm

製品: Procoder Express
シリアル番号: XXXXXX-XXXXXXXXXXXXXXXX
インストレーション コード: XXXX-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX
アクティベーション コード: XXXX-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX
■FAQ ID 000523 に該当する製品名
ProCoder EXPRESS